げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年06月08日

皆さんこんにちはっ!
今回のコラムは2回目になります、マリアンヌこと野田真理愛(のだ まりあ)です (」・ω・)」また書かせていただけることになりましてとっても嬉しいです♪

写真1


前回は「character1特別コラム」ということでしたが、無事東京ビックサイトで歌わせていただきました…!!わー!!

写真2

初めてのタイアップ曲、初めてのライブ、初めての作詞ということでとってもどきどきなステージでしたっ!めちゃくちゃ緊張していたのですが、観客の皆さんの声援がとてもあたたかくたのしいステージになりました(´;ω;`)そんなイベントで私が歌わせていただいた曲は・・・!

5/26に発売されました
PRINCESS SUGAR様の新作PCゲーム
『姫様LOVEライフ-もーっと!イチャイチャ☆パラダイス-』のちさちゃんルートED曲
「青春キミライフ!」の作詞と歌唱を担当しました!

実はEDを担当させていただいた、「ちさちゃん」1人だけお姫様じゃないごくごく普通の元気な女の子なのです…!
そんな環境での恋心、女の子ならではの視点で今回は作詞させていただきました。

歌詞に「お姫様になりたい」とあるのですが、実は私もちさちゃんと同じく目指しています!!(笑)
私も割と活発なほうなので、
おしとやかな女子力の高い女の子。それこそお姫様みたいになれたらなぁ。。。としみじみ思います!
女子力、絶賛勉強中です!!

そんなちさちゃんのかわいい部分を歌っている曲になっているので、ぜひゲームの方もプレイしていただけると嬉しいです♪

そしてそして!次回のライブでも「青春キミライフ!」を
歌わせていただけることになりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL、ライブだけではなく、私の私物プレゼント☆ツーチェキ☆握手会と内容盛りだくさんです…!
ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪

写真3


PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL
場所:LIVE-BAR-The DOORS
入場抽選:15時30分/開場:16時30分/開演:17時
チケット前売:3000円/当日:3500円(+1order)
出演:平山笑美、荒浪和沙、ジェーニャ、声優連盟うたうたい、海保えりか、ayapoe、塩出美彩希、北垣内春香、平山龍、仲村芽衣子、咲桜百花、野田真理愛、水上ゆか、珀月しん、伊達地咲、FUKKY…and more!!
スペシャルゲスト:yozuca*
チケットはこちらから
http://peatix.com/event/259857

そして「青春キミライフ!」をはじめ全ヒロインのルートエンディング曲6曲を収録したミュージックカードも発売が決定しました。
6月18日のプレスターライブの物販で発売となります。

そして発売トークイベントも同じ18日初台doorsにて開催が決定しました!!


ということで!お姫様目指し中のマリアンヌこと野田真理愛でした♪また6/18にお会いしましょう (」・ω・)」

☆ ☆ ☆ ☆

野田真理愛(のだまりあ)Twitter ☆
https://mobile.twitter.com/maria1313minnie
showroom「マリアンヌのきままんぬっ!」
https://www.showroom-live.com/mariaroom



【プレスター新商品】
『姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆エンディング!-』
Artist:珀月しん/水上ゆか/塩出美彩希/FUKKY/伊達地咲/野田真理愛


発売日:2017年6月18日
定価:¥1,620(税込)
メディア:ミュージックカード

収録曲
1:Everlasting memories/歌唱:珀月しん
2:あの空へ向かって/歌唱:水上ゆか
3:at Heart/歌唱:塩出美彩希
4:Happiest Life/歌唱:FUKKY
5:everyday everywhere/歌唱:伊達地咲
6:青春キミライフ!/歌唱:野田真理愛


【プレスターのイベント告知】
6/18 PRESTAR LIVE 4th Festival初台Doorsにて開催決定!
平山笑美、荒浪和沙、ジェーニャ、スペシャルゲストyozuca*出演決定!!
詳細はプレスター公式サイトにて
https://www.pre-star.jp/

同日、12時より初台Doorsにて
『姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆エンディング!-』
ミュージックカード発売記念無料発売トークイベント開催決定



getchublog at 12:54│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とこまた   2017年06月08日 19:43
マリアンヌ!

ライブ楽しみにしています!

そういえば写真写り良いですよねσ(≧ω≦*)写真集楽しみにしています(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー