げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年06月15日

サムネイル

こんにちは。
おもちそふとデビュー作「あるいは恋という名の魔法」のシナリオを担当させて頂きました沙万由馬です。

この場をお借りして、シナリオ担当者から見た「あるいは恋という名の魔法(略称あるこい)」の魅力について語らせて頂きたいと思います。

あるいは恋という名の魔法は、異世界からやってきた三人の王女達と一つ屋根の下で過ごすイチャラブゲーで御座います。


現在、ドレスを着た素材が多く発表されておりますが、王女達がこちらの世界にやってきてからは、彼女達は普通の女の子として学園に通い、主人公との恋を育みます。

はすね先生のデザインされた制服は、三者三様のアレンジがされていて、とっても可愛いですよ☆

立ち絵制服

【ソックスの違いにも注目です☆】


制服デートも満載な今作、甘酸っぱい青春の日々を是非是非お楽しみ下さいね♪

またSNS等で可愛いと評判のサブキャラ、環&みえるの二人ですが、彼女達にもちょっとしたサービスシーンが御座います。

その他04環

【サービスシーンでは普段は見られないような姿と表情に、
ドキッとしてしまうかも?(*ノωノ)】


サブキャラにまでしっかりとCGが用意されているミドルプライス作品「あるいは恋という名の魔法」。

スタッフ一同、拘りを持って制作に励んでおりますので、

9月発売のミドルプライス作品は、是非! 「あるいは恋という名の魔法」をお手に取って頂ければと思っております。

げっちゅ屋様では現在、【早期キャンペーン色紙付き】で通販のご予約を受け付けています。

また原画担当、はすね先生描き下ろしのB2タペストリーも付属致します!

予約特典_げっちゅ屋


このえっちでキュートで全パラメーターを「捗り」方面へ振り切ったリアン王女が手に入るのは、げっちゅ屋様だけ!

詳しくは店頭またはWEBをチェックして下さいね。

ゲームの情報などは公式サイトやツイッターでも随時情報お知らせしています。
ただ今「おもちそふと認知度アップRTキャンペーン」も実施中です。
フォロー&RTするだけのカンタンな企画ですのでぜひツイッターにも遊びに来てください。


以上、沙万由馬でした。

おもちそふと公式ツイッター
おもちそふと公式サイト




getchublog at 12:49│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー