げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年06月22日


ドゥルルルルルルルルル・・・

今回のコラム更新者ァァァ!

あらぁぁぁなみぃぃぃ

かああああずさぁぁあああ!!!



こんにちはー!荒浪和沙でーす(^o^)

写真1



先日の『プレスターライブ4thフェスティバル』、ご来場の皆様ありがとうございましたー♪

めっちゃ楽しかったです!
めっちゃ盛り上がりましたね!

プレスターライブに参加させていただくのは今回で三回目になります!

初めてプレスターライブに参加した時、なんだか感動しました。
楽しいなって心から思えました。

そして、来てくれる皆さんに楽しんでもらわなきゃライブじゃない!
よかったー最高だったーって思ってもらえるようなライブにしたいっ!
と強く思うようになりました!!

今回わたしは、大好きな曲ばかり歌わせていただきました(●´ω`●)

初めてあの曲を聞いた時の感動とか
何回も聞いて歌っての愛情とか高まりとか
歌詞に込められた思いとかも伝えられたらいいなって思って

ぶつかる感じで(笑)
ステージにたったよ(*^_^*)

みんなが盛り上がってくれて嬉しかった!!!!!

差し入れや、終わったあとのチェキ、そしてツイッターでのリプなど

本当に本当にありがとう(●´ω`●)

いただいた物も、思い出も、宝物デっす!



そしてね!

今度はわたし、オリジナルも歌いたいなぁと思ってるんです!!!!

またきっとあるプレスターライブでお披露目できたら幸せ。

そのときも、これからも、よろしくお願いします(●´ω`●)


ありがとうございましたぁーっ!!!


写真2


☆ ☆ ☆ ☆

荒浪和沙 Twitter ☆
https://twitter.com/kazusa_aranami
荒浪和沙オフィシャルブログ「浪漫 紀行」
http://ameblo.jp/kazusa-a/




getchublog at 18:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー