げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年06月27日

はい、そうですよ。もうわかってると思いますがさむさんです。ちゃたさんは隣に居ますが。
なんかえっちな絵を見てうんうん唸ってるのでそっとしておきます。いやらしいなぁ。
さむさんは来月になんかイベントおよばれしたのでDJやってきます。
趣味でDJやってますって言うと、ターンテーブルをキュッキュするジェスチャーをする人が居るんですが
そういう人に的確にアームロックする方法を募集していますのでご存知の方よろしくお願いします。

さてさて、毎週掲載させて頂きました抱き枕特集ブログも今回でラストです!
予約締切ももう目前となっております!
改めて抱き枕カバーのスケジュールはこんな感じです

■おにキスH抱き枕カバー
 発売日:7月28日(金)
 予約開始日:5月26日
 予約締切日:6月26日


抱き枕特設ページにて、予約店様の通販ページのリンクがありますので
是非ご利用下さい!

■おにキスH 抱き枕カバー特設ページ■
http://tinkle-position.com/onikissh/dakimakura/
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


さて、本日ご紹介する妹は妹口家にこの人ありと言わしめた
妹弾丸列車さやです!

01_立ち絵のコピー


このワンピース!見て下さいこれ。どうしても着せたかった!
思いは言葉にせずとも伝わり、あがってきたデザインを見てガッツポーズを取りました。
FDにおけるさやは相変わらず天真爛漫その一言ではありましたが
デートでのあのシーンでは、体中をさやが染み渡って来ました。
先日行いましたニコ生でも人気があったシーンとしても紹介させて頂きましたね!
そんなさやの抱き枕カバーがこちら!

02_抱き枕サンプル


抱きしめたい!

03_さや表情


このあどけない表情も普段のさやとはちょっと違い、あの後のさやならと
納得できるはずではないでしょうか。
また原作プレイしたい!やるか!

やろうとしたらブログかけってちゃたさんに言われたので続きを

04_さやおなか


Dちゃた氏がペロペロしたいといったお腹ですが
お腹は頬ずりする所でしょう?皆さんどうですか?
ああああああああって叫びながらさやに抱きついてお腹に顔スリスリさせたい。

05_さや手


裏面でのギュっとつかむさやの手がキュンとなります!

06_クロッチ


そして、毎回推してるクロッチです!
これがあるのと無いのとで、ドキドキが違うと思うんです。ここははっきり主張したい。性癖を(倒置法)
ああああっていうかこの画像まずくないですか?まずいですよ????

07_等身大


そして、以前のブログでもご紹介しましたが
今回の抱き枕はかなり等身大になるように大きさを調整してあります。
頭の位置は同じままにして、足元に差が出てますね。
このあたりも、抱き枕としてのこだわりです!

もうまもなく予約の締切が迫っています!
もう持ってる人はそのまま抱きしめたりチュッチュしたり[コンプラ]して下さい!
さむさんも[コンプラ]してるよ!
持ってない人で、ちょっと欲しいかなーどうしよっかなーって人は過去3回分のブログにて
各妹を紹介させて頂きましたので、読んで頂けると嬉しいかもかも。

あさひ:http://tinkleposition.tumblr.com/post/161348172886
やよい:http://tinkleposition.tumblr.com/post/161616794116/
まひる:http://tinkleposition.tumblr.com/post/161886367516/

というワケで、
「妹と デート後いちゃらぶ しませんか?」



■関連サイト
Tinkle Position 公式サイト
公式Twitter









getchublog at 11:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー