げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年06月29日

冬フィルター美緒瑛太のコピー

脚本・シリーズ構成を鴨志田 一さん、キャラクター原案を比村奇石さんが担当することで話題のオリジナル青春アニメ「Just Because!」ですが、TVアニメシリーズとして2017年10月よりTOKYO MX、BS フジ、AT-X、他にて放送することが決定しました。

また、雑誌「ダ・ヴィンチ」の9月6日発売号より原作小説の連載がスタート。小説のイラストはアニメの小林敦監督によるものとなります。
連載開始に先駆け、7 月6 日発売号では書き下ろしプロローグを先行発表。鴨志田一さんのインタビューも掲載されます。


◆TVアニメ「Just Because!」
2017年10月よりTOKYO MX、BS フジ、AT-X、他にて放送

・あらすじ
高校三年の冬。
残りわずかとなった高校生活。
このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。
突然、彼が帰ってくるまでは。
中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。
季節外れの転校生との再会は、
「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、
小さなスタートの合図を響かせた。

・スタッフ
脚本・シリーズ構成:鴨志田 一
キャラクター原案:比村奇石
監督:小林 敦
キャラクターデザイン:吉井弘幸
音楽プロデュース:やなぎなぎ
アニメーション制作:PINE JAM

・原作キャラクター設定
Just_Because!比村奇石_キャラクター原案


・泉瑛太
4年ぶりにこの街に帰って来た季節外れの転校生。
陽斗とは中学からの親友だったが、引っ越してからは連絡が途絶えていた。
転入した高校で、懐かしい友人との再会を果たす。

・相馬陽斗
高校卒業後は、就職することが決まっている元野球部の三年生。
引退後も度々グラウンドに顔を出して、バットを振るっている。
夏の大会で打てなかったホームランを打って、告白したい相手がいる。

・夏目美緒
瑛太、陽斗とは中学時代のクラスメイトだった。
現在は、大学進学を目指して勉強をがんばっている受験生。
中学の頃からの片想いを、今も引きずっている。

・森川葉月
大学への進学は推薦で決まっている元吹奏楽部。
家は祖父母の代から続いている農家。
クラスでは目立たず、恋愛ごとには無縁だったが……。

・小宮恵那
部員三名、廃部寸前の写真部に所属する二年生。
写真部の存続をかけ、コンクールで一発逆転のベストショットを狙っていたところ、瑛太と陽斗の再会を偶然にも目撃する。

(C)鴨志田一・比村奇石/JB 製作委員会



■関連サイト
TVアニメ「Just Because!」公式サイト
公式Twitter: @JustBecause_JP


getchublog at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー