げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年06月30日

皆さん!
お久しぶりです!

現在、配信アプリshowroom内にて絶賛公開オーディションイベント参加中な
三度の飯より焼肉が大好き 平山龍(ひらやまりょう)です!

写真1


祝!2度目の掲載!

いや〜前回のコラム担当からはや2ヶ月!
月日が経つのははやいもので…

6月はもう目まぐるしい月となりました。


まずは!
9月21日発売!
PlayStation Vita専用ソフト
「帝国カレイド 〜革命の輪舞曲〜」のPVが公開されました!
そちらでも流れているゲームOP曲「革命の刻」を平山が歌唱担当いたしました!!

祝!初オリジナル曲!!

祝!初タイアップ曲!!!

写真2


ちゃーんとクレジットにも載ってますよ!笑

ぜひゲームを手に入れて本編とともに平山の歌をお楽しみ下さい♪

続いて!

6月18日にはPRESTARLIVEがありました!!
今回で4回目を迎えたPRESTARLIVEですが、
お昼同会場にて行われた「姫様LOVEライフ!もーっと!イチャイチャED」ミュージックカード発売記念トーク&即売会にて初のMCを!

そしてPRESTARLIVEではオリジナル曲初披露!ととても思い出深い一日となりました!

祝!初MC!!!!

写真3


お仕事としてMC業は絶対にやりたい仕事の一つだったので、姫LOVE女性陣やお客様と共に楽しく盛り上がれて本当に良かったです!

そして平山は3度目の出演となったPRESTARLIVE!
ようやくオリジナル曲を皆さんの前で披露することが出来ました!
当日は本当にたくさんの方に暖かく迎えていただいて、2thLIVEの時にオリジナルを披露すると誓った約束を果たせて嬉しかったです?

写真4


そして!

6月21日(水)には!
Project lights Presents
「Cafe de lights」に出演してきました〜!

写真5


こちらはProject lightsさん主催のアコースティックライブということで、少しおしゃれな感じで♪

写真6


こちらのライブでは本当にたくさんのことに挑戦しました。
初めてキャラソンをカバーし、複数の曲を歌い、コーラスも担当し、また、コーラスとの歌唱もあり…
聴いていた自身の曲がアコースティックアレンジになっていて感動しました…
沢山の方に支えられていろんな挑戦をさせていただいてることを今回のライブで強く実感し支えて下さる方々への感謝が溢れました。

さらに!まだあります!

平山も出演していますPlayStation Vita専用ソフト
「罪喰い 〜千の呪い、千の祈り〜forV」が6月29日に発売しました!!!

祝!発売!!!!!

この作品は平山初ゲーム出演作の移植作でとても思い入れ深い作品です。

そんな祝祝言うております平山龍最後にもう一つめでたいことが!

6月29日は平山龍の誕生日でございます!

祝!25歳!!!!!!

25歳初心者の平山ですが、たくさん頂いているチャンスを無駄にせず、ぼくの目指す「あなたの背中を押す声優」になれるよう日々精進いたします!

これからもどうか応援よろしくお願いします!!

最後になりますが、冒頭でもお話したshowroom内オーディションイベント
「ア・ロット・オブ・ストーリーズ」出演声優オーディションに参加中です!
7月5日の23:59まで各配信者がコメントやギフトなどのポイントを競います。
1位にはなんとゲームの新キャラクター担当権が!
現在3位ですが最後まで諦めずがんばっていますので、どうかお力お貸し下さい!
よろしくお願いします!!
「平山龍の登龍門!」showroomページ
https://www.showroom-live.com/toryumon?r=91d876fe

ということで、誕生日ケーキを自分で買いに行った
平山龍でした〜!



☆ ☆ ☆ ☆

平山龍 Twitter ☆
@syenron0629 @ryo_hirayama_sr




getchublog at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー