げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年06月30日

himekoi-sucrealareine_package

Princess Sugarより2016年12月に発売されたPCゲーム『姫恋*シュクレーヌ!』が全年齢版のiOS向けスマートフォンゲームアプリになって登場。本日6月30日(金)よりApp Storeにて配信開始しました。


◆『姫恋*シュクレーヌ!』
提供会社:株式会社ハブロッツ
ジャンル:魔法の鏡に願いをかけて初めての恋をみつけるおとぎ話ADV
販売開始:2017年6月30日(金)
価格:1,700円(税込)
対応OS:iOS8.0以上
App Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1245465388?mt=8

【ストーリー】
主人公・柏木遼が入学したのは、森の中に建つ全寮制の学園。
クラスメイトのちゆりに強引にオカルト部に勧誘された遼は、仮入部したその日に学園に伝わる『大鏡のおまじない』を試みる。
―午前0時、願い事を強く思い浮かべながら鏡に触れると、鏡が願いを叶えてくれる―
遼も願いを念じて鏡に触れるが、不注意から転倒し気を失ってしまう目を覚ますと、昨日とどこも変わった様子のない自室の風景。登校してみると、見覚えのない白鳥舞雪という女の子と出会う。華やかなドレスを着た彼女は、なぜか遼と以前から親しかったように接してくる。
戸惑いながら舞雪と仲良くなる遼だが、翌日登校すると教室に彼女の姿はなく、誰に聞いても「そんな学生は知らない」と言う。もしかしたら、あの不思議な学園は『大鏡のおまじない』によるものなのでは?
毎晩、眠りにつけば、魔法の鏡が作り出した夢の世界で、舞雪に会える。そう解釈した遼は、『現実の学園』と『夢の世界の学園』の二重生活を続けることに…
これは願いの叶える大鏡の魔法によって、夢のような恋をする物語

sample_01
sample_02
sample_03
sample_04
sample_05
sample_06


(C)Princess Sugar/moeapp

■関連サイト
萌えAPP(もえあっぷ)公式サイト
『姫恋*シュクレーヌ!』紹介サイト
萌えAPP(もえあっぷ)公式Twitter



getchublog at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)PC | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー