げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年07月06日

はじめまして、スペルバウンドの平岡歌恋(ひらおかかれん)です!
北海道で島みやえい子先生に歌を教えて頂いておりましたが
今年の春に北海道から上京し、プレスターで歌を学んでおります。

写真1


という素性のわたしですが、なんとこのたび、ねこねこソフト様の新作「ルリのかさね」の主題歌を担当することになりました!


タイアップのお話をメールで頂いたとき、わたしはバイトでクタクタに疲れていた帰りの電車の中でした。そのメールの内容を見たとき、わたしは半端ない驚きと嬉しさでひとりドキドキそわそわしていました。

はじめてのタイアップは、やっぱりはじめてのことが多くて戸惑うこともありましたが周りの方々のお力添えもあり、とても勉強になる楽しいレコーディングになりました!
公開されたムービーを通して、ルリちゃん達の住む世界の素敵な情景やわたしが歌に込めた想いが、見てくださったあなたに伝わればとても嬉しいです♪

そしてわたしの歌をいいな、と思ってくださる方がいたら、駆け出しの身ではありますが応援して頂けたらと思います!

そんな主題歌「るりいろ」はこちらで聴けます!
http://dengeki-hime.com/2017/07/04/34047/

こちらはプレスターのポートレートレッスンの合間に同期の仲間ととった写真です。

写真2

写真3

写真4


最後に、今日に至るまでのわたしを育ててくださった先生、あたたかく送り出してくれた札幌で応援してくれる皆さん、わたしを受け入れてくれた級友や関係者の方々へ。
皆さんのお陰で今まで知らなかった世界を知れました。本当に感謝しかありません。
さらにもっともっと知らない世界や景色や感動を皆さんと感じたいです。
これからも、進化し続ける平岡歌恋をよろしくお願いします!

したっけ(*´?`*)


☆ ☆ ☆ ☆

平岡歌恋 Twitter ☆
@sapporo_utautai




getchublog at 11:56│Comments(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー