げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年07月07日

top


こんにちは! or こんばんは〜
広報のかたひとです。

先日、げっちゅ屋さんとも商談をさせていただき、
いよいよ来週、7月14日

CUBE新作「南の島企画(仮)」

ティザーサイトがオープンします!

(仮)ではない正式タイトルも来週発表!
是非ともお楽しみにお待ちください!

TOP絵の、青い海に沈没船……
こういうところにスクーバダイビングで
行ってみたりしたいですね!


さて、話は変わりまして、

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE+HULOTTE

による、夏のグッズ通販2017も、
まもなく詳細告知を予定しております。


今回もなかなかのラインナップ!
個人的に注目すべきは、

春日野穹

新作タペストリーも!
お楽しみに!


と言えば、
アルファマックスさんから
新作フィギュアも発表になりました。

電撃ホビーウェブにて記事になっていますので、
よろしければ是非ともご覧ください!

「スカートをたくし上げたシチュエーションがステキな
 春日野穹の原型が公開!」


asora



他にも、色々と動いていまして、
今年の夏は、去年より忙しそうです。

ドラクエ11があるから、
忙しいのは困るんだけどなぁ……。



getchublog at 16:15│Comments(1)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事へのコメント

1. Posted by zueignungsabsicht   2017年07月08日 19:55
5 >夏のグッズ通販2017
もちろん、げっちゅ屋さんでも販売ですよね(満面の笑み

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー