げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年07月12日

第4回


こんにちは、きみしま青です。
そろそろ花火の季節ということで
メリアちゃんとの花火デートです♪

金魚すくいに熱中していると花火の音が……!
「花火、始まっちゃったね」とふたりでかけていくのを想像して描きました。
今回は髪型をアップにして違った雰囲気です。
アクセもいろいろ凝ってみました♪

実は海の近くに住んでいるというのもあって、
自宅から花火を観覧することができるのですが
7月ともなるとそろそろだなぁという感じです。

ここでお仕事のお知らせがあります!

一迅社さんから発売中の『おっぱい道 FINAL』に
描き下ろしイラスト、インタビュー、ラフが掲載されています。
おっぱいの本! ということでいつもよりたゆんな子を描かせていただいております!
おっぱいは先端命のきみしまさんなので、
ボリュームもそうなのですがそこも見ていただけると嬉しいです♪

【kmsm02_02】

【kmsm02_03】


KADOKAWAさんより発売中の『電撃萌王8月号』
付録冊子の「おとなの萌王 夏のドキっとした思い出 My delusion」に
描き下ろしイラストが掲載されています。
夏休みの終わり、妹とその友達との勉強会のイラストです(!?)
シチュエーションは巻末のコメントに書かせていただいているので
併せてみていただければ(笑)。

【kmsm02_04】

【kmsm02_05】


イラストに引き続き原画も頑張っています!
あかべぇそふとすりぃさんの『まほ×ろば -Witches spiritual home-』
ティザーサイトが現在公開中です♪
小向こなつと山吹久遠の原画を担当しています。
魔法少女ものということで、学園制服だったり変身した後の魔法衣装デザイン
いろいろ凝って作ってます……!
これからいろいろ発表されると思うので楽しみにしていただけると嬉しいです!

【kmsm02_06】のコピー

【kmsm02_07】のコピー


前回お伝えしたDMM GAMES様の『ガールズクロスクロニクル』
ニーズヘッグちゃんのイラストの掲載許可をいただけました!

【kmsm02_08】


お知らせはここまで!

それではまたお会いしましょう。ごきげんよう**

-----

■コミックマーケット92 サークル出展情報■

●コミックマーケット92
・開催日:8月11日(金)〜13日(日)
・開催地:国際展示場 東京ビッグサイト

・ひさまくまこ先生 サークル出展スペース
『moco chouchou』… 8月13日(日)、A-18a 

※きみしま青先生は、サークルとしての出展予定はございません。

きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」
ひさまくまこ公式サイト「moco chouchou(モコシュシュ)」





















getchublog at 12:23│COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー