げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年07月13日

げっちゅブログおもログサムネイル05

こんにちは。
おもちそふとデビュー作「あるいは恋という名の魔法(略称あるこい)」のシナリオを担当させて頂きました沙万由馬です。
発表から3か月程経過しましたので、今回は今一度「あるこい」についてお話させて頂きたいと思います。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


「あるこい」はある日突然、主人公の家に異世界の王女達が現れて、「私を愛して下さい」と求愛されるお話です。

【異世界での王女達の暮らしは、とってもファンタジック☆】

セレアオープニング

ファティオープニングのコピー

リアンオープニング


突然の告白に驚く主人公ですが、彼女達の真剣さに心を動かされ、王女達と共に暮らす事を決意するのでした。

そこからはイチャらぶの毎日!

【学園生活だけでなく、デートもバッチリ!】

セレア02(あいあいストロー)



日々の生活、そしてデートといった特別な1日の中で、王女達との愛を育み、やがて主人公と王女の心は一つになります。
そして二人は結ばれ――――。

【こだわりたっぷりのHシーンは必見です!】

リアン09


Hシーンですが「あるこい」では紳士モードと盲愛モードという2種のパターンが用意されています。

ゲーム開始と同時に行われる性格診断で、どちらのモードになるか決定されちゃうんです♪

ヒロインをリードする紳士モードと、積極的なヒロインが魅力の盲愛モード! あなたのお好みはどちらでしょうか?

近く体験版公開に先駆けて、性格診断チェックを公開予定です。
公開されましたら、是非チェックしてみて下さいね♪



以上、沙万由馬でした。



【おもちそふと広報からおしらせ】


只今げっちゅ屋様では描きおろし、ツンデレなリアンちゃんの恥じらう姿を愛でたいB2タペストリー付きでご予約を受付中です。
「リアン」の描き下ろし特典はげっちゅ屋様のみです!

げっちゅ特典リアン


早期予約キャンペーン特典、はすね先生の色紙はなんと通販でも付きますのでこの機会にぜひご検討くださいね。

次回更新は7/20予定。またお会いしましょう!


おもちそふと公式ツイッター
おもちそふと公式サイト



getchublog at 11:59│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー