げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年07月13日

皆さん!お久しぶりですー!!
今回のコラム担当は白米大好き!みーしゃこと塩出美彩希です!?(?oωo?)?

写真1


気づけば7月、夏到来ですね…!!
毎日暑い日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!
今回はまず6月のライブのご報告から!
まずは6/18【PRESTAR LIVE 4th FESTIVAL】
ライブ前にトークイベントを行ったり凄く楽しい1日でした!


写真2


イベントではまさかの罰ゲームを受けたり…泣
とても良い経験をしました!(笑)
ライブ本編は姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆パラダイス-から「at Heart」を歌わせて頂きました!

写真3


たくさんの方の前で歌わせて頂けて…とっても楽しかったです(*´?`*)
そして塩出、なんと今回のライブでは初めてコラボをさせて頂きました!
「こいのす☆イチャコライズ」を作詞を担当して頂いた仲村芽衣子さんと一緒に歌わせて頂きました…!??

写真4


初めてのコラボ、凄く緊張しましたがやっぱり誰かと歌うのもすっごく楽しい!
今回のライブはほんとに歌うのって楽しいな!と改めて再確認出来たライブでした!

そして!6月はライブもう1本!
6/21【project lights PRESENTS 『Cafe de lights』 Op.01】
こちらは初めてのアコースティックライブ…!
ピアノ伴奏のみで歌わせて頂きましたっ
いつもと違うライブの雰囲気、ゆったりとした時間が流れて…オリジナル曲をアコースティックアレンジで歌わせて頂けたり…凄く貴重な体験ができたライブでした!

写真5


↑アコースティックということで、いつもと違うシックな塩出でしたっ( ? ω?? )?
6月もたくさん皆さんに歌を届けさせて頂きました。
そんな塩出、実は昨日もライブだったんです!

【月刊福山沙織 19号〜心機一転、はじめましょ。〜】
福山沙織さんが主催のこちらのライブにゲストで出演させて頂きましたー!

写真6


ソロパートも含め全8曲も披露させて頂けて…!
本当に楽しかったです!?
トークコーナーでお米同盟が生まれたりもしました…(笑)
とっても素敵な時間を過ごしました…まだ少し余韻に浸り中な塩出です(*´?`*)

以上!盛りだくさんなコラムでしたがいかがでしたか?
歌わせて頂ける機会もたくさん増えて来たのでこれからも改めて頑張ろう!そう決意した塩出なのでした!
コラムを読んでくださったそこのあなた!
ライブ、イベントでお会いしましょーね!!
以上、お相手は塩出美彩希でした!
次回のコラムもお楽しみにーー∠( ?-? )/


*塩出美彩希twitter
https://twitter.com/mi_sa0808
*配信アプリ「SHOWROOM」にて配信中!
『みーしゃの日替わり定食』
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=8964
*PRESTAR公式サイト
https://www.pre-star.jp/






getchublog at 18:39│Comments(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー