げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年07月14日

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

先日、カフェインの錠剤を大量摂取して半分死んでいました。
頑張るために摂ったのに、逆に寝込んでしまうとは何というウカツ!
皆様もカフェインの過剰摂取にはお気をつけて……

さて、教え子ヴァンパイアのCG『歯ブラシとおちんちんで歯磨きご奉仕』が
気になっている人もいるかと思います。

今日そのシーンのCGが公開されたわけですがブログでは恒例のラフをチラ見せ!


hakolog_20170714_img

歯磨きさせられてる絵なんて初めて描いたよ!
とまあちょっとニッチ趣味な方もお楽しみいただける内容となっております!
今後の情報もお楽しみに!


それでは、次回を待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter



getchublog at 16:37│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー