げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年07月14日

picture_01_すもも

サーカス広報のYuichiです!

暑い! 暑い!完全に夏ですね!
さて、タイトルにありますとおり、最新作「D.C. DreamDays〜ダ・カーポ掘船疋蝓璽爛妊ぅ此廚凌CGを公開致しました!

まずは先週公開させて頂きました「雪村すもも」のイベントCGをご紹介!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


Episode紹介でも触れていますが、すもものストーリーは風見学園名物「卒パ」を舞台としたお話です! 目玉の出し物以外にも、出店などもあり、デートにもぴったり!

そんな卒パのデートシーンです♪
こんなデートに憧れる!!

picture_02_すもも


そしてエッチシーンCGも公開です!
恥ずかしがっているすももの表情が素晴らしいCGだと思いませんか!?

続いては今週更新の出来たてCGです!

picture_03_シャルル


シャルルの2枚目のエッチシーンCGです!
布団と体に挟まれて、形を変えてる柔らかな胸がポイント!

picture_03_葵


同じく2枚目のエッチシーン紹介の葵!
先に公開させて頂いたCGもイタズラ笑顔が素敵でしたが
こちらも葵らしい表情が目を引きます!

本作も、前作以上に『いちゃラブ』満載ですので
その点、是非ご期待下さい!

イベントCG以外には、新しい立ち絵も公開!
<http://circus-co.jp/product/dc3dd/#episode-section>

制服と私服を切り替えて表示できるようになっています♪
是非、こちらもチェックしてくださいね♪

そして、恒例の月末イベント情報も告知開始しております!

title

<http://circus-co.jp/information/a/2017/info_20>

詳細は調整中のため公開は来週となりますが、
予定にうっすら入れておいて頂けると嬉しいです!

item_fan


夏らしく、ウチワを制作いたしまして、こちらを無料配布致します!
是非、受け取ってくださいね!

ニコ生放送の告知もさせて頂いておりますので、こちらも見て下さいね!!
<http://circus-co.jp/information/a/2017/info_19>

さてさて、夏のイベントも、近づいてきております!
今から暑さに慣れて、コンディション万全で挑みましょう!!

それでは引き続き、D.C. DreamDays〜ダ・カーポ掘船疋蝓璽爛妊ぅ困鬚茲蹐靴お願い致します!!

■関連サイト
サーカス公式サイト
サーカスTwitter




getchublog at 16:43│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー