げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年07月20日

こんにちは、こちらのコラムでは2度目の登場となります!
☆北垣内春香(きたがいとはるか)です☆

今回もがいとさんらしく楽しくコラムを書いていこうと思います♪
よろしくお願いします♪

写真1


早速ですが、6月と7月に2つのステージに立たせて頂きました(*゚▽゚*)


まずは6月18日??
『PRESTARLIVE4thFESTIVAL』
今回もたくさんのお客様に来て頂き、毎回ステージを重ねるごとに盛り上がりを増しているPRESTARLIVE
前回のコラムで書いた
『こいのすイチャコライズ ボーガルアルバム』に収録されています
”kiss your lips”を歌わせて頂きました!
ほんとにもう楽しくて楽しくて
このライブは私にとってもとても大切な場所だとあらためて感じました!

写真2


つぎのPRESTARLIVEは記念すべき5th、、、どんなライブになるのかな(*´Д`*)
ワクワクドキドキしているのは私だけじゃないはず♪
詳しい情報はプレスターHPまたはツイッターでチェックです!
http://www.pre-star.jp/
@prestar_label

そして、7月のライブは?♪
『月刊福山沙織 アルバム19号』
openingactとして同じ事務所の野田真理愛ちゃんと平山龍くんと3人でライブ&トークでステージを盛り上げました!
七夕も近かったということで3人浴衣で揃えて、トークではそれぞれのお願い事を短冊に書きました

写真3


いつも仲の良いメンバーですが、ステージ上でトークをするのは初だったので
実は少し緊張していたのは内緒…笑

そのあとメインステージにバトンタッチして最後まで本当に盛り上がりました

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして最後に皆さんに是非チェクして頂きたいのがコチラ
フロントウィングさんから好評発売中
大人気グリザイアシリーズの最新作
『グリザイアファントムトリガー』
私も山本イヅミ役として参加させていただいております!
1&2巻が好評発売中♪
そして第3巻も7月28日に発売開始です!
http://grisaia-pt.com/

そしてなんと!第1&2巻の本編ダイジェストムービーが公式さんから配信されているのです
目標のリツイート数が達成されればどんどん動画が配信されていくという企画だそうですo(`ω´ )o
私が担当する山本イヅミちゃんももう直ぐ登場かな?
私もとても楽しみにしております!

あらためて前作からのファンだったグリザイアシリーズに参加させていただけて本当に嬉しい思います!

アニメ化も決定! どんどん盛り上がりを見せる『グリザイアファントムトリガー』是非ゲームもお手にとってプレイしてください\\\\( 'ω' ) ////


というわけで、皆さん最近暑さに負けてませんか(*´`*)
そろそろお別れのお時間です。
暑い夏も楽しい夏もまだまだ始まったばかり!私もこの暑さを吹き飛ばすくらい、元気いっぱい頑張っていこうと思いますo(`ω´ )oこれからもよろしくお願いします!


北垣内春香の活動についてはツイッターをチェックです!
いえ、チェックだけでなくフォローもお願いします笑
(@haruka9026)

それではみなさん!またどこかでお会いしましょう

ではでは♪


*北垣内春香twitter
https://twitter.com/haruka9026
*PRESTAR公式サイト
https://www.pre-star.jp/







getchublog at 11:23│Comments(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー