げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年08月04日

えじむらです。
先週より、いよいよブランド新作『彼女が異種族だった場合〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜』が予約開始と相成りました。

名称未設定 1

唐突ですが、ここで自分が一番好きなミラの立ち絵。
「しこしこきもちぃね〜♪」とか言って欲しい。本編では言われます。



予約取扱中の店舗様については、公式サイトの方でまとめておりますので、ご予約の際はご参考に。

特設ページはこちら


また、発売日も確定ということで、今回も抽選で直筆サイン入り色紙があたるTwitterRTキャンペーンを開催中です!



Casketの公式アカウントをフォローし、上のツイートをRTするだけで応募完了。
原画のYU-TA先生、そしてミラのCVを担当してくださって花寺香蓮さんのサイン入り色紙が抽選で一名様に当たります。


応募〆切は当作品の発売日2017年9月29日いっぱい。
ワンクリックツークリックの手間で当選チャンスがゲット出来るので、お気軽にご応募ください。無償単発ガチャのようにお気軽に。

あ、ここで今作について少し補足を。

以前にもこのブログで書いた気もしますが、『彼女が異種族だった場合』シリーズは世界観のみを踏襲した、オムニバスのような作品になっております。

つまりは、前作の続き〜ということじゃないってことです。登場人物も全員違います(というか主人公入れて二人しかいない)。

ですので「前作買ってないから今回は良いかな……」という方もご安心。今作単体で遊ぶことが出来るので、気構えず手にとって頂ければと思います。
(もちろん、これを機に1作目をプレイして頂ければ嬉しいですが!)

大事なことはただひとつ。異種族の女の子とエロいことする。それだけです。

名称未設定 2


何度も言いますが、今回はマゾのお友達向け。
年下の女の子に嘲笑われながら無理矢理搾り取られたい方にお薦めです。
(シーン傾向的にはソフトな方です。当社比。)



さて、諸々告知したところで今日は終わりたいと思います。
次々続報をお知らせ出来るよう、頑張ります…えじむらでした。


【近況】
(最近爆死してなくて)すまんな




Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft





getchublog at 19:10│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー