げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年08月10日

画像2はいっ!!コラムの時間だよー!!
どうもー、真鶴コウですー!
一回コントローラー置いてー、ドラクエやめてー!!

今日はお知らせ満載なんだよー!
聴いて、聴いてー!!

はい、皆さん集まったところで、こんにちは。毎日暑いね。
今週はいよいよ真夏の百合祭り・コミケも近いということで体力つけていきましょう。

と言うことで、まずはこちらから。

「その花びらにくちづけを」と、この夏8月25日に発売になります「ことのはアムリラート」がコラボしてスープカレーカムイさんのカレーになりました!!


その名も「百合だくさん☆乙女の夏カレー」
早速お呼ばれしましてごちそうになってまいりましたので、じっくりレポートしていきたいと思います!!

画像


ひとことで言うと、すごく、贅沢!!なのです。

今年の2月に行われた、その花×カムイさんのスペシャルコラボカレーと、この夏のはじめに行われた、ことのは×カムイさんの「オム×ハン(熱々恋仲)カレー」の合体版!!

しかも、それぞれの具がバージョンアップ。
その花カレーの目玉の桜の花びらゆりねは北海道産のゆりねで、2月のものよりも大きくなっていますし、ハンバーグは合挽肉となり、よりジューシーでボシュームアップしています。
しかも、カムイさんのスープカレーの目印とも言える大きな人参とピーマンは、今まさに旬の野菜なのであまーーーいんです!栄養たっぷりといった感じ!!

四種のチーズたっぷりのオムレツもフワッフワでとろっとろ。
カレーのスパイスをマイルドにしてくれます。

そしてお皿の上の色合いが本当に可愛くて、ゆりね花びらも、ハートのハンバーグも、インスタ映え間違いなし。
女の子の夢たっぷりの超絶カワイイ♡スープカレーになりました!!

女子にはご飯少なめでちょうどいいと思うけれど、コミケ開催中もやってるからがっつり体力をつけなくちゃ!という方は大盛りで召し上がれ。

地方の方で、コミケで東京に来てるよという方は、せっかくなので秋葉原にも寄っていってほしいな。
というのも、カムイさんでコラボカレーを頼まないとゲットできない特製キラキラステッカーが貰えます。ビックリマン世代には堪りません。是非、ゲットしてください。

画像2

画像3


ちなみに、ことのはアムリラートのルカ役・内田秀ちゃんはカムイさんのカレーは「今まで食べてきたカレーの中で一番美味しい。世界一です♡」とおっしゃられていました。
僭越ながら、私もそう思います。カムイさん、大好きです。
ルカとレナのイチ押しカレー(笑)是非、ご賞味ください。

画像


そして、いよいよ8月11日〜13日でコミックマーケット92です!
カーニバルブースにてその花の新作グッズたくさんご用意してお待ちしております!!

現在、インターネットラジオステーション・音泉で配信されている『玲緒っぽいらじお』でも、レオマイがイチャイチャしながらご紹介しておりますので、そちらもぜひ聴いてみていただきたいのですが、私のコラムでもご案内していきたいと思いますよ!

この夏のグッズ、本当に可愛いのでみんなにも見てみて買っていただきたい!!

まずは、
●にゅーじぇねっぽいらじお!(価格:2,000円)
画像


詳しくはパイセン(真鶴コウ)の尊いページのアーカイブより、しんどいコラム第19回をご覧ください。にゅーじぇね!小野原葉月役の田中理々ちゃんへ収録風景などインタビューをさせていただいてます。
オリジナルのミニトートも付いてくるということで、ファンのみんな、よかったねえ。もう少しの辛抱だ、あの6人に会えるよ!

●その花びらにくちづけを ミカ女メイポグラフィTシャツ(価格:3,000円)
画像


●その花びらにくちづけを ミカ女メイポグラフィトートバッグ(価格:2,000円)
画像


カーワーイーイー!!!!
ブーラーボーーー!!!!
こういったデザインをタイポグラフィというらしいのですが、それを文字りまして、そして「ミカ女メイトみんなのためのTシャツ」という思いなんかもついでに込めたりなんかして、私が名付けさせていただきました(笑)
おまけに私の後輩ちゃんがデザインで参加しておりまして、その辺の裏話もしんどいコラム第18回で披露しておりますので、よかったら読んでみてください♡

●その花びらにくちづけを手帳型スマホカバー・両面印刷(価格 Mサイズ:3,500円・Lサイズ:4,000円)
画像


カーワーイーイー!!!!
ブーラーボーーー!!!!
ファビュラスーー!!!!(コミケに叶姉妹が来ると聞いて)
このスマホカバーのデザインも後輩ちゃんの力作です。
実物を是非お手にとって見てみていただきたい。こうしてネット上で見るよりずっと普段使いできそうな、小洒落た感じだから。
ちなみに、私はパイセン特権を行使してMサイズをフライングゲットしました。絶対、売れちゃうと思ったんだもん!ごめんね、てへっ!!

●その花びらにくちづけを 麻衣玲緒 B2ダブルスエードタペストリー
価格:4,000円
画像


新規イラストキターーーーー!!!
10周年、おめでとおおおおおおお!!!
お尻!!お尻のライン、むはーって感じですね。
レオマイファンの皆さんは、絶対入手の一品ですよ。


ああんっ!なんでこんなに語りたいことめじろおしの時に限ってニコ生ないんだろう!
でも、台湾にコラボカレーにコミケにと、スタッフさんたちもフル回転でミカ女メイトさんたちの愛に応えるべく日夜動いてくれていますからね。

その他にもこれまでの人気グッズや杏花ちゃんのCDなど盛りだくさんでお待ちしております。

今週はカレー&コミケで百合ん百合んになっちゃってください!
カレー行ったよ!とか、ゲットしたグッズのこんな風に使ってるよ報告など、みんなのお便り楽しみにしてます。

そうなのですっ!
しんどいコラムはみんなからのお便りを随時募集しております。
宛先は「lsb@mikajyo.pink」です。

聖ミカエル女子学園HPのパイセンの尊いページ
(このコラムのアーカイブをまとめています)からのメールフォームが便利です。

予報では暑くなるということでしたので、しっかり水分とって元気に祭りを楽しんで来てくださいねー!!!

真鶴コウ



●プロフィール
真鶴 コウ(まなづる こう)

声優・ラジオ構成作家・コラムニスト
主に洋画吹替えなどで活躍していたが、突如「その花びらにくちづけを」シリーズの蓬莱泉麗奈役に抜擢。
その後、喘がない美少女ゲーム声優として「鳴かないホトトギス」の異名をとる。
美少女ゲーム界の異端児は、今日も鳴かせてみせようと言ってくれる
豊臣秀吉のような業界関係者からの連絡を待つ。
その鳴くまで待とう精神は、天下人・徳川家康のそれと同じなのかもしれない・・・。


真鶴コウTwitter:https://twitter.com/manazuru_kou
聖ミカエル女子学園公式サイト:http://mikajyo.pink/
聖ミカエル女子学園公式Twitter:https://twitter.com/mikajyo_info
聖ミカエル女子学園公式購買部:http://mikajyo.com/










getchublog at 11:54│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー