げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年08月15日

001_teservisual

2017年10月より放送開始となります、TVアニメ「少女終末旅行」のティザーPVが公開されました。




原作のつくみずさん、尾崎隆晴監督からコメントも到着しています。

◆原作:つくみずさんコメント
自分が描いた作品が他のたくさんの方々の手によって映像になる
という初めての体験にとてもドキドキしています。
自分の一部ではなくなったチトとユーリに会うのが楽しみです。

◆尾崎隆晴監督コメント
廃墟となった終末世界を流浪する二人の少女チトとユーリ。
絶望、不安、混沌・・・・いや、そこにやって来たのは静かなる日常、
想像力を揺さぶる発見の旅。
耳を澄ませば誰にも聞こえてくる生命の響き。
「少女終末旅行」は少女二人が純粋に今を感じ、日常を過ごしていく
癒しの物語です。
誰もいなくなってしまい、社会や人とのしがらみもなく、
そこには終末世界に残されたものの使命感、義務感なども
全くない・・・。
「あ〜なんか温泉入りたい気分。じゃあ、すぐ行こう!気楽にね!」
複雑で、騒がしい今の世の中に少し疲れを感じている方は是非、
彼女たちの日常を覗き見しながら一緒に旅してみませんか?
旅は想像力が搔き立てられます。
廃墟に残された過去の欠片から、そこにあった価値あるものが必ず
見つかると思います。
今まで気づかなかった身近な大切、優しさだって見えてくるかも
しれません・・・。
まったり、ほっこり、とした安らぎの時間、「少女終末旅行」で
描けたらと思います。
二人の旅の応援をお願いします。

◆TVアニメ「少女終末旅行」
2017年10月より放送開始

・スタッフ
原作:つくみず(新潮社「くらげバンチ」連載)
監督:尾崎隆晴
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクターデザイン・総作画監督:戸田麻衣
ケッテンクラートデザイン・モデリング:相馬 洋
プロップデザイン:岩畑剛一、鈴木典孝
美術設定:ヒラタリョウ、イシモトタカヒロ、イシモリレン、森木靖泰
美術監督:三宅昌和
色彩設計:金光洋靖(Wish)
特効監修:谷口久美子(チーム・タニグチ)
撮影監督:染谷和正(T2studio)
3Dディレクター:菱川パトリシア(IKIF+)
編集:後藤正浩(REAL-T)
音響監督:明田川 仁
音響効果:古谷友二(スワラ・プロ)
音楽:末廣健一郎
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:WHITE FOX
製作:「少女終末旅行」製作委員会
(C)つくみず・新潮社/「少女終末旅行」製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「少女終末旅行」公式サイト




getchublog at 16:38│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー