げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年08月18日

bn_arukoi_800_400

暑い……。


毎日毎日暑すぎる。
こんなに暑くては休みだろうが、どこかに出かける気になんてなれない。

(あるいは恋という名の魔法の体験版……公開されていますよ……)

ん? 今、何か聞こえたような気が……。

(あるいは恋という名の魔法、略してあるこいの体験版が置いてあるURLはこちらです……)
http://trial.getchu.com/D090/955212/Arukoi_Trial.zip

……? 何も聞こえない、よな?
気のせいか。

(……………………)

しっかし本当に暑いよなぁ。
夜も寝苦しいし、中々寝付けなくて意味も無くネットサーフィンしたり……。

(そんな時こそ、涼しいお部屋で『あるこい』ですよ!)

やっぱり何か聞こえる! あるこいあるこいってしつこく聞こえる!
この声は……一体……!?

(私はおもちそふとの妖精……あるいは恋という名の魔法のPRに来ました)

なんだってぇ!?

(あるいは恋という名の魔法は、異世界からやってきた三人の王女達との甘い日常が楽しめるイチャラブゲーです)

た、楽しそ〜〜う!

(体験版はこちら。暑い夏ですもの。涼しいお部屋でレッツプレイ!)

bn_arukoi_800_400



確かに。
外に出ても暑いし、試しにいっちょやってみっか!

(はいっ! そして体験版の続きにも興味を持って下さったら、是非げっちゅ屋さんで予約して下さい!)

店舗に行くのかぁ。まぁ、日が傾いて涼しくなってからなら、それも良いかもしれないな。

(ネットでご予約できますよ!)

予約特典_げっちゅ屋完成


な、なんだってぇー!?
涼しいお部屋で快適予約!? しかもリアン王女のタペストリー特典まであるじゃないか!

(そうなんです! それにミドルプライスでとってもお得です。是非ご検討下さい!)

へへっ、こいつは熱い夏になりそうだぜ!!


――――と、いうわけで『あるいは恋という名の魔法』体験版、公開中です☆
この機会に是非ともプレイして頂けますと、スタッフ一同涙を流して喜びます。

以上、『あるいは恋という名の魔法』シナリオ担当・沙万 由馬でした。



■おもちそふと広報からお知らせ
げっちゅ屋さんの店舗で、
8月末から特典の絵柄にもなりましたリアン王女の等身大パネルの設置が決まりました!
パネルには無料配布のグッズ『サイフに入れておく御守り』をたくさん貼っておきますので、
店舗へお立ち寄りの際には是非ゲットしてくださいね。
その他にもイベントを予定しています。詳しくはおもちそふとツイッターや公式サイトで情報をお待ちくださいね。

あるこい御守り
↑お守りはこんな感じです。5cm四方程度。





おもちそふと公式ツイッター
おもちそふと公式サイト
※18歳未満は閲覧できません

getchublog at 11:30│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー