げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年08月18日

1

ついに… ついに『Pure Marriage 〜赤い糸物語 セリカ編〜』再始動の発表が出来ました!!(バンザーイ
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
『ぴゅあまり』シリーズ広報販促を担当している担当Tです。
※まどか編に引き続き広報販促は私が担当させていただきます。

ユーザー様の多々のお声のおかげで(サポートにも制作継続希望のメールがたくさん届いておりました)、こうして再始動の発表を迎えることが出来ました。ありがとうございます!


企画原案監修に関しましては、引き続き剣技マナさんが担当しております。
そんな剣技マナさんに再始動となったきっかけなどのインタビューがありますのでご覧下さい!

2


◆剣技マナ氏への『Pure Marriage』シリーズにおけるインタビュー内容

◇Q1. 『Pure Marriage 〜赤い糸物語 セリカ編〜』の制作を再開することになったきっかけは何ですか?
-----------------------
ご存じ頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、弊社ラズエルは今年の3月に残念ながら破産の申請を行わせて頂きまして、現在もまだ手続き中です。
会社の権利も全て売却しましたので、私には続編を作る権利も消失した訳なのですが、有り難くもユーザー様から続編の制作を熱望する声が多数あがっているということで、出資元であるハブロッツ様から「続編を作りませんか」とお声をかけて頂いたところから再始動ということになりました。
これも全て、続編を希望頂きましたユーザーの皆様のお力のお陰です。ありがとうございます。

◇Q2. ということは発売が発表されたセリカ編だけではなく、さくら編も制作予定ですか?
-----------------------
勿論さくら編につきましても関係者様方と話をしております。ただ、どうしてもセリカ編の売上次第になってしまうところもありますので、どうか引き続きの熱いご声援を頂戴できましたら幸いです。

◇Q3. 本作における剣技マナ氏の立ち位置は?
-----------------------
基本的にはまどか編と大きく変わっておらず、企画原案は私です。
シナリオのみ監修ということで担当させて頂いておりますが、全体的な味付けなど統括して私が携わらせて頂いております。

◇Q4. セリカ編はどのようなストーリーとなっておりますか?
-----------------------
まず、まどか編にも入っておりました、結婚を決めるところまでは「共通パート」としてそれぞれのヒロインの作品に入ります。
そこから先の「結婚を決める」先から、個別パートとなります。
セリカ編は、まどか、さくらとは違って『広原邸』に主人公の桃真が住む話になります。
セリカの父親であるルドマン三世や、メイド達に囲まれた「豪華な暮らし」に慣れないながらも、世間知らずで清廉潔白なセリカと甘い新婚生活を送っていくのですが、他のヒロインルートには無い、かなり「衝撃的」な仕掛けをセリカルートには設定しております。
それは是非プレイしてお確かめ頂けましたら幸いです。

また、セリカ編ではまどか、セリカ、さくら以外の「第四の女性キャラ」も登場しますので、こちらもお楽しみに!
もちろんHシーンもありですよ!

◇Q5. セリカ編の見どころはどこですか?
-----------------------
上記に色々と書きましたが、更に別な見所といたしまして……OP曲がセリカ編専用のものを作りました!
曲自体はまどか編と同じですが、歌詞はセリカのものとなっておりまして、歌っているのもセリカ(cv:夢月やみ)になります。
まどかとはまた違うテイストを是非お楽しみ頂ければと思いますよ。


◇Q6. 『Pure Marriage』シリーズ再開にあたり意気込みをお願いします。
-----------------------
大変お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
色々とご心配もおかけしたかと思いますが、「待ってて良かった」と思って頂けるようにスタッフ一同頑張って制作をしております。
是非さくら編にも繋げていきたいと思いますので、セリカ編の応援を何卒宜しくお願いいたします!


「衝撃的」な仕掛け「第四の女性キャラ」など意味深な発言もあったインタビューでした!
剣技マナさんありがとうございました♪

また、新コーナーとして、『Q&Aコーナー』を設立しました!
何か質問や聞きたいことなどあればこちらの応募フォームよりご連絡下さい!
■応募フォーム: https://docs.google.com/forms/d/1gUFu-CPvTs1BEimLajidVZay7LNYb6F1sG9oQTsYNy4


採用された方の中から広原・D・セリカ役『夢月やみ』さん直筆サイン色紙抽選で3名様に当たります!

3


ようやく動き出した『Pure Marriage 〜赤い糸物語 セリカ編〜』、これからは発売までノンストップで情報を出し続けていきますよ!

■HP
Pure Marriage
世界を目指すラジオ

■Twitter
Lass公式
世界を目指すラジオ公式
剣技マナ
担当T





getchublog at 18:17│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー