げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年08月18日

Dのえじむらです。
お待たせしました、いよいよ『彼女が異種族だった場合〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜』体験版を公開致しました!

01


体験版では、ミラの調教PHASE1までをまるごと楽しめるようになっています。
前回も載せましたが、↓が今作のシーンリスト。


02

毎度のことですが、こうしてゲームが形になってくるとやはり嬉しいですね。

03

04

05

何よりミラちゃんが可愛い。
気がついたら娘の運動会にやってきたパパンみたいにスクショ撮りまくってしまいました。

そうそう、今作はコンセプト上、ミラに紅い目で命令(というか催眠、洗脳)される場面が多々あるのですが、その部分はゲーム上で赤文字で表示されるようになってたり。

赤文字には絶対に逆らえない。
Mな方々には堪らん仕様になってるといいなー(因みに自分は興奮しました。)

残るはマスターアップまで突っ走るのみ(ガンバリマス)。
購入特典のサンプルやその他諸々、まだまだ発売日まで情報を公開していく予定なので、お楽しみに!

それでは今日はこの辺りで。最後にミラちゃんから〆の言葉です。

06



◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter





getchublog at 18:23│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー