げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年08月31日

げっちゅブログおもログサムネイル


おもちそふとです。知っていますか? おもちそふとです。


ついに。おもちそふとデビュー作となります。『あるいは恋という名の魔法』

マスターアップしました!

画像01_マスターアップイラスト

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

はすね先生にマスターアップ記念イラストを頂きました。

170825_げっちゅ屋様1


(げっちゅ屋様店内にも貼られております)

ということで、9/29(金)発売となります。

本作はミドルプライス(6800円)とお手に取りやすい価格となっております。

初心者の方もベテラン勢も楽しめるラブラブHな内容になっていますのでお楽しみに。

当日には、はすね先生のサイン会を秋葉原で行います。
ただいま参加を募っておりますので宜しければご応募ください。(抽選です)

サイン会

http://www.pencilpro.jp/event/event35_arukoisign.html



そして、作品のセールスポイントとしまして今作は萌え系でありながらHシーンもしっかり楽しめる工夫がございます。
その中で本作の特徴としまして、

「性格診断によって、ヒロインのHへの性格が変化する」

というモードです。
私達はこれを「紳士モード」と「盲愛モード」という風に命名しました。


ゲーム開始に行われる性格診断によって、Hシーンが紳士モードと盲愛モードという2パターンに分かれる今作。
しかもしかも、その変化はキャラによって違うんです。

例えばセレアの紳士モードはTheイチャラブ! といった感じのHに。

画像セレア


これが盲愛になると母性愛溢れるセレアが、優しくアナタを受け止めてくれます。


ファティの紳士モードは何も知らないファティを教え、導くH。

画像ファティ


これが盲愛になるとファティは拙いながらも、あなたに喜んで貰いたい一心で、積極的に頑張ってくれます。


リアンの紳士モードはいつもはちょっぴり強気なリアンが恥じらいでまっ赤になってしまう程に、
甘く切ないH。

画像リアン


逆に盲愛モードではソフトなSっ気を発揮してくれます。


つまりつまりヒロインは3人ですが、Hの方向性は6パターン! なのですっ。


ミドルプライスという性質上、限られたCG枚数でどう魅せるかということで上記のシステムが決まりました。

もちろん活字では伝わらない部分は作中の「声」を聞くことが一番の説得力と思いますので
ぜひご期待ください。ご満足頂けたら一番うれしいです。
体験版もげっちゅ屋さんの紹介ページから無料でDLできます(PC用です)



そんな訳で、9.29(金)発売【あるいは恋という名の魔法】をよろしくお願いします。

げっちゅ屋さまでは原画家、はすねさんの描きおろし「リアン」のB2タペストリー付きでご予約受付中です。




おもちそふと公式ツイッター
おもちそふと公式サイト
※18歳未満は閲覧できません

getchublog at 11:40│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー