げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年09月01日

えじむらです。

いよいよ『彼女が異種族だった場合〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜』の製作も大詰め、マスターアップの日が近づいて参りました。
(というか、とうとう発売月に……)

スタッフ一同、必死こいて作っておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

さて、今週は告知をいくつか。


1)ソフマップ様にて、予約特典情報が公開されました。

01


ご好評につき、ソフマップ様で今作を予約して頂いた方に、オリジナルイラストカードが特典として付属することが決定いたしました! ありがたや。

ちなみに、乳首部分のハートはカードには描かれていません、ちゃんと丸見えになりますのでご安心を(?)

どこで予約しようか迷ってたんだよね〜という方は、是非ともお近くのソフマップ様の店舗にGO。

もちろん他の店舗様でも絶讃予約受付中です。
皆さんの行きつけの店で予約しましょう。してください。してくれたら嬉しいです(竜頭蛇尾)


2)RTキャンペーンもまだまだ開催中!




冒頭でいくつか告知と言っておきながら、案外他に告知することがなかったから無理矢理RTキャンペーンに触れたとかそういうのじゃありません。

原画のYU-TA先生、そしてミラのCVを担当して頂いた花寺香蓮さんの直筆サイン入り色紙が抽選で一名様にあたるRTキャンペーンはまだまだ応募受付中です!

応募方法は簡単、Casketの公式アカウントをフォローした後、↑に貼ったツイートをRTするだけ。

応募期限は当作品の発売日9月29日までとなっておりますので、「まだ応募してないんだけど?」という方は今の内に。


あと、特典音声のサンプルについては近い内に公開予定です。(恐らくマスター日前後……)

射精カウントダウン&「ぴゅっぴゅっぴゅ〜〜〜っ♪」の私的黄金コンボを詰め込んだ作品となっておりますのでお楽しみに。ごめんなさい好き放題やって。


それでは、今回はこの辺りで終わりにしようかと思います。
ここまで読んで頂きありがとうございました、えじむらでした!






・近況







唯に十ウ゛ゥン!!万貢ぎました(天井)。

こういうヒロイン出したいなあ……ちなみに僕は土下座したらヤらせてくれそうな子よりお金払ったらヤらせてくれそうな子の方が好きです。

やはり時代はギャルよ……唯ちゃん言葉の端々からエロいもの……。

◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter





getchublog at 18:05│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー