げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年09月08日

FLOS_IMAGE_syoei_all_side

KADOKAWAは、女性が主人公の人気作をコミカライズする連載WEBサイト「FLOScomic(フロースコミック)」をオープンしました。

「FLOScomic」では、「聖女の魔力は万能です」などをはじめとした、男女を問わず楽しめる、女性が主人公の人気WEB小説をコミカライズして無料配信。第1弾として、現在は6作品が週1回更新、月4回更新で連載中です。


◆「FLOScomic(フロースコミック)」第1弾ラインナップ

聖女01
「聖女の魔力は万能です」
どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。…でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!?小説家になろう発、20代OLの異世界スローライフ!
<試し読み>
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000002010000_68/


白猫01
「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」
ワガママ幼馴染に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。召喚された先では、幼馴染のあさひが巫女姫さま!?一緒に召喚されてきた元同級生たちより、邪魔者の瑠璃を1人森に放り出されてしまうことに……。精霊と魔法の王道異世界ファンタジー!!
<試し読み>
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000004010000_68/


隅01
「隅でいいです。構わないでくださいよ」
女だけど遊男はじめました!?気付くと子供の姿で、吉原モドキの世界にいた私。天月妓楼の楼主に拾われ連れられた先は、男ばかりの男女逆転の遊郭でした!?遊女ならぬ遊男として働く兄ィさま達の中で、野菊という名を与えられ、女だけど男として生活することに。逆転吉原で送る異色の乙女ゲー転生ファンタジー、ここに開幕!
<試し読み>
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000003010000_68/


婚約者01
「魔法使いの婚約者」
現世で事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に転生してしまった私。転生により特殊な能力も強力な魔法も手に入れることはなかった私だが、新しい世界で黒髪の絶世の美少年・エギエディルズと出会い――。小説家になろう発、第1回アイリス恋愛ファンタジー大賞金賞作、待望のコミカライズ開幕!
<試し読み>
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000006010000_68/


ドロップ01
「ドロップ!! 〜香りの令嬢物語〜」
3歳の時、病で高熱に浮かされていたコーデリアは、唐突に前世の記憶を思い出した。「私、乙女ゲームの悪役令嬢『コーデリア』に生まれ変わっちゃったんだ——」コーデリアに待っているのは、破滅の未来……でも、それは王子に接触しなければ回避可能。「……だけど、せっかく可愛らしく生まれ変わったのに、王子回避だけの人生なんてもったいなさすぎる!」前世で培った薬草の知識を使って、自分を磨いていこうと決意するコーデリア。WEBで大人気の“香りの令嬢”が繰り広げる挑戦譚。
<試し読み>
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000005010000_68/


王太子妃
「なんちゃってシンデレラ王宮陰謀編異世界で、王太子妃はじめました。」
偏食夫を幼妻(でも中身は33歳)が餌付け!?王太子の胃袋掴みます!WEB初☆大人気ノベルが待望のコミカライズ!!おでんのからしを買いに出た和泉麻耶(33歳職業パティシエ)は、そこで事故に遭い——次に目覚めたとき、12歳のお姫様に転生していた!!前世では独身だった彼女には、なんと年上の旦那(しかも王太子)までいる。命を狙われたところに転生したらしいと悟った麻耶は、身を守るためにも夫と仲良くしようと決めるが!?お菓子職人の名に懸けて、夫を餌付けしながら胃袋と犯人つかみます!!
<試し読み>
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000001010000_68/

■関連サイト
「FLOScomic(フロースコミック)」
「FLOScomic(フロースコミック)」Twitter


getchublog at 13:20│Comments(0)BOOK | NEWSこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー