げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年09月15日

サムネイル

こんにちは!

『あるいは恋という名の魔法(略称あるこい)』シナリオ担当の沙万由馬です。

あるこいの体験版が公開されておりますが、プレイして頂けましたでしょうか?

未だの方は下記URLからDL出来ますので、この機会に是非是非遊んでみて下さい☆

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=955212


魅力たっぷりな三人の王女達と過ごすイチャラブゲー、あるいは恋という名の魔法。

王女花火


【王女達と過ごす日常は毎日がハピネス☆】

はすね先生の描かれるヒロイン達が、とっても魅力的で可愛いんですっ!

また主題歌やBGMといった楽曲も世界感に合っていて、とっても素敵なのが『あるこい』!

Mar.naさんの歌われる主題歌はこちらのOPデモムービーでも聴けますよ〜!↓↓



こちらの主題歌、そして素晴らしいBGMのサントラは初回版の封入特典として同梱されます。

『あるいは恋という名の魔法』、ご予約が未だの方はこの機会に是非ともご検討下さい。

あるこいのサントラは毎日を楽しくさせてくれる事うけあいです♪


以上、沙万由馬でした。






◆おもちそふと広報だより

こんにちは。おもちそふと広報です。

イベント参加情報です。10/15(日)に東京ビックサイトで開催される祭典chara1に出展いたします。
ブースNO’313『おもちそふと』です。
当日は『あるいは恋という名の魔法』の最新グッズとブース内でミニゲームを行う予定です。

キャラ1告知


ツイッターでアンケートさせて頂き無事に商品化が決定!
手帳型スマホケースとか出します。

スマホケース


お越しの際はぜひおたちよりください。
そうそう、グッズはweb通販予約をする予定ですので、地方や当日参加できないユーザー様は便利なweb通販予約をご利用下さい。
ご予約は9/15(金)よるあたりに始まる予定です。
それではまた!




chara1公式ページ
おもちそふと公式ツイッター
おもちそふと公式サイト
※18歳未満は閲覧できません

getchublog at 11:25│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー