げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年09月15日

えじむらです。

先週に原画のYU-TA先生も言っていましたが、『彼女が異種族だった場合〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜』無事にマスターアップしました!

そして気がつけばもう発売まで残り2週間。
サイトの方でもカウントダウンボイスを公開開始しました!

それに際して、特設ページの方でも色々と新情報を公開したので、今回はそれのおさらいでも。


1)購入者特典音声クロスフェードサンプル公開

01

↑特設ページ内のこのボタンを押してみよう!


購入者特典のオナニーサポート音声『教え子ヴァンパイアの甘とろオナサポボイス』のクロスフェードサンプルを公開いたしました。

ミラに吸血され、身体を操られながらオナニーが楽しめるエロボイスドラマです。
耳舐めはもちろん、その他にも色々やってくれたりやらされたりします。

あ、特典音声に関して1つ。
前作の時は、特典ダウンロード用のシリアルコードが付属していたかと思いますが、今作はディスク内に音声データが入っております。
(ダウンロード版では、exeファイルが入っている階層のomakeフォルダ内に同梱)

前回とは仕様が異なっておりますので、ご注意くださいませ。


2)体験版プレイ動画公開


「体験版? 落とすの怠い」

そんな方々の為に、YouTubeにて体験版プレイ動画を公開しました。
ですが大人の事情により18禁的なシーンは全カットです。
あくまで「へ〜、こんな感じなんだ〜」程度に見て頂ければ。そして気になった方は是非とも体験版データをダウンロードして、プレイしてみてくださいませ。


『彼女が異種族だった場合〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜』はまだまだご予約受付中です!

気になった方はパッケージ版でもダウンロード版でも、お好きな方を購入して、プレイして頂ければ制作者冥利に尽きます。

02

↑偉い人に「もう一回貼っとけ」って言われたので貼っておきます。今作のシーンリスト。

ちなみにデバッグしていて、個人的にお気に入りだったシーンは脇コキとスマホでながら寝バックプレイです。

ながらプレイで女の子の方がマグロなの好き……。


では、今日はこの辺りで。また次回。

◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter





getchublog at 18:09│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー