げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年09月22日

こんにちは、Willplus広報の丼です。
今週は10月27日発売予定のensemble SWEET新作
『ウブな処女のエッチなお願い』のご紹介です!

画像1


本日、なんと全員分のエッチシーンを収録した
体験版が公開されますよー!!!!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

タイトル画面はこちら。

画像2


う〜〜ん、エッチ。

体験版では共通部分だけではなく、各ヒロインのエッチシーンも遊べます。
さらに、天真爛漫すぎる従妹・果乃(CV:橘まお)と

画像3


病弱に見せかけた引きこもり・あやめ(CV:月野きいろ)。

画像4


この2人のルートはほかのヒロインたちよりもちょっと長く遊ぶことができます。

げっちゅ屋さんの特典ヒロインでもある果乃の天真爛漫さや

画像5


エッチの時には見せるこんな切ない表情まで

画像6


果乃の魅力をた〜〜〜〜っぷりご覧いただけます♪


体験版をプレイして果乃可愛い!と思っていただけた方は、
ぜひその熱い想いをツイートしてください。
その際に、ハッシュタグ「#処女ッチ体験版」をつけてツイートしていただくと
抽選で50名様にヒロインたちの録り下ろしお礼ボイスが当たります!


画像7


お礼ボイスの最後には、感謝の気持ちを込めたキスも……!
これは応募するしかないですね!!


詳しくは公式サイトのキャンペーンページをご確認ください。

→キャンペーンページはこちら


体験版で果乃にドキッとした方は、果乃の描き下ろしB2タペストリーが
もらえるげっちゅ屋さんでご予約をっ。

画像8


すでに1回戦終わった後……だと思いますが、
またすぐにでもエッチしたくなっちゃいますね。


■ensemble SWEET公式サイト

■ensemble SWEET公式ツイッター




getchublog at 12:54│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー