げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年09月27日

PRカット

アース・スター エンターテイメントが運営する無料コミックサイト【コミック アース・スター】にて、本日9月27日(水)より「魔王立中ボス養成アカデミア」の新連載がスタートしました。


原稿のコピー

◆「魔王立中ボス養成アカデミア」
作家名:馬かのこ
作品URL:http://comic-earthstar.jp/detail/academia/
魔王様のために中ボスを育てます!!新機軸ファンタジーコメディ!
日々力をつける勇者に対抗すべく魔界初の中ボス養成機関を設立。
魔王に忠誠を尽くす女教官が、己の才覚を生かしすぎてとんでもない学校になっちゃった!?

・あらすじ
人間と魔物が世界の覇権をめぐって争っていた時代。
魔王は勇者に対抗すべく“中ボス”と呼ばれる強力な魔物を各地にちりばめていたが、成長する勇者に次々と中ボスたちが倒されていってしまう…。
そこで、より強力な中ボスを輩出すべく、魔界初・魔王公認の養成機関が立ち上がった。
その名も……「魔王立中ボス養成アカデミア」!!!

・人物紹介
クラリッサ3世
「魔王立中ボス養成アカデミア」を立ち上げた学校の校長兼教官。
可憐な外見と穏やかな物腰で教鞭を執る優秀な女性だが、少々過激なところがあり…?

魔王
獰猛な心と厳めしい姿で魔物たちから絶対的な尊敬の念を集める魔王軍のトップ。
世界の支配を望みアカデミアの設立認可を出したものの、魔物への教育が本当に必要なのか懐疑的。クラリッサに促されつつも、生徒たちの授業に「力を示せ」と直々に参加してみたものの……。

■関連サイト
コミック アース・スター


getchublog at 15:08│Comments(0)BOOK | NEWSこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー