げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年09月27日

今夏放送されていた「ギャル×非リア少年」の付き合っちゃったラブコメ
『はじめてのギャル』Blu-ray&DVD 第一巻が発売となりました!
c964064table1

本巻は9/27発売☆弊社げっちゅ屋にもサンプル品が届きましたので、
さっそく開封して豪華封入特典をご紹介しちゃいます!

20170927_184755
オンナのコらしい、かわいいパッケージを開けると
ピンクのふわふわ下着を身に付けた ゆかなさんが!
制服と一緒に見える下着姿がまたエロティックで、
何度だって箱を開けてしまいたくなる
描き下ろしのアウターケースになってますよ!

20170927_185052
げっちゅアニメ担当がおすすめしたいのがこちら!
原作・植野メグルによる描き下ろしの
『「はじギャル」 “はじめての” 公式うすい本』
表紙の挑発的なゆかなさんがまたエロい!

20170927_185107
ちなみに裏表紙はこちら!
中身の漫画は都合によりお見せできないのですが、
「ここはカラオケ店です。それ以外の用途での使用はご遠慮ください。」

20170927_185149
彼氏の気分を味わえる「“はじ”らいCD 〜八女ゆかなの場合〜」も同梱!
イヤホンを付けて聞くと、隣にゆかなを感じられますよ♪
レーベルに印刷されたデフォルメゆかなも可愛いですね!
これはyoutubeに試聴動画がアップされてますので、
まずは耳で感じで頂くのがイイと思います。


他にも、ゆかなのプライベートがのぞけるインタビューや、
彼女を演じた声優・長久友紀さんのインタビューなどが掲載された
作品を楽しめる特製DTブックレット「月刊はじギャル・プレス」や
2枚組エンドカードピンナップなど豪華特典付!
20170927_184839

さらにげっちゅ屋でなら、全巻ご購入頂いた方にもれなく
オリジナルB2タペストリー特典付!
964064novelty1


全巻特典は最後の巻を発送時にお届けしますので、
ぜひ手に入れてくださいね♪


げっちゅ屋でのご予約をお待ちしております!

getchublog at 19:55│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー