げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年09月29日

あいみすキービジュアル

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

先週、発表された、
AUGUST x DMM GAMES「あいりすミスティリア!」。
http://www.dmm.com/netgame/feature/imys.html

事前登録はお済みでしょうか?(^^)/

シナリオやビジュアル、サウンドや世界観構築はすべてオーガストが開発を担当、
キャラクターイラストも全てオーガスト所属原画家「べっかんこう」&「夏野イオ」による描き下ろしということで
とても注目されているゲームですね!

実は、こちらの音楽をサイドコネクションの音楽制作集団、Active Planetsが担当しています★


楽曲の流れるPVも公開中です。



キャラがたくさん出てきて、一人一人にどんなストーリーが展開されるのか気になりますねっ!

こちらのPVの音楽はもちろん、
ゲーム中のBGMも全てActive Planetsが担当しています。

今後ゲームが正式にリリースされたら、もっとたくさんのBGMが聴けるはずですよっ
お楽しみに♪

しかもこの「あいりすミスティリア!」、スターターパックが11月15日に発売されます!!


スターターパックはアイテムコードや設定資料集、ランチョンマット
BGMアレンジCDがセットになっていますっ

BGMアレンジCDはゲーム内で使用されているBGMを、よりシンフォニックにアレンジしたCDということで、
「あいりすミスティリア!」の世界観を堪能できそうですね(*^^)v


Getchu.comでは限定タペストリー付版も予約受付中です♪



ちなみに私は事前登録特典のガチャ、毎日やってますがまだSSRは出ていません・・・(^_^;)
しばらく運試しの日々が続きそうです(笑)

それではまたっ♪


サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 11:32│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー