げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年10月04日

第7回



初めましてまたはこんにちは! ひさまくまこです。
季節の変わり目…! ということで、
秋の足音も聞こえてきて、過ごしやすい日も増えてきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…といいますと!
普段引きこもりなせいか、
気温と服装のバランス感覚が鈍ってしまいまして…!
暑いと思った日に限って寒くて、
半袖で出歩いてしまったり…等が続いてしまい、
シンプルに風邪をひきました(笑)。
これからの季節、ちょっと厚手の服装くらいが
丁度良いかもしれませんね!

そんなこんなですが!
今回は、「紅葉の高尾山で山登りデート」
なイラストをお送りさせていただきます♪

頂上付近からは富士山も見えるらしい…! という話を聞いて
いろんな高尾山の写真を見つつ、実在の眺望スポットからの景色を
想像しながら描きました(笑)。

登り切った後の達成感だったり、2人で見つめる景色のきれいさに
ちょっとはにかんだ感じの、かのんらしい笑顔といいますか、
そんな感じの甘酸っぱさも出せてたらなーと思っています…!

高尾山はロープウェイも通っていて、
比較的気軽に登れるとのことなので、いつか登ってみたいですね…!


そして今回、仕込んでいたお仕事の情報が
徐々に公開されてきております。
twitterで先行公開した、告知用ラフイラストもあるので、
そちらと併せて下記、記載させていただければと思います★


その1■ ぼくらの放課後戦争!(クリアレーヴ様)

9/28より配信開始になりましたソーシャルゲーム
「ぼくらの放課後戦争!」
神崎琴葉ちゃん(CV:和央きりか様)の原画を担当しております。

gazou_1

gazou_2


ちっちゃいのに先輩という、一粒で二度おいしい感じの子です(笑)。
なんと! 動くHシーンもあったりします(´ω`*)
ありがたいことにSSRカードも用意頂いておりまして、
ゲットすべく何回かガチャを引いたんですが、
まだお迎えできず…!><なので、
課金修行を頑張りたいと思います!

全年齢版、R18版ともに、DMM様にて配信中ですので、ぜひに!
http://asw.clearrave.co.jp/


その2■ 金色ラブリッチェ(SAGA PLANETS様)

12/22に発売予定の、SAGA PLANETS様新作
「金色ラブリッチェ」

gazou_3


サブヒロインのミナちゃん(CV:秋野花 様)の原画を担当しております。

センターヒロイン・シルヴィちゃんの妹ちゃんです。
主人公にはツンデレ系、フラットボディな妹って
最高すぎやしませんか…??? じゅるり(''q'')
体験版で動いている姿が見られるのも楽しみです!

キャンペーン等も行われていますので、こちらもぜひに!
http://sagaplanets.product.co.jp/

そして近々に、上記以外の新作のお知らせなどもできそうです♪
次の更新までの間に一気に色々公開になりそうな予感なので、
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*'▽')

ではでは、ひさまくまこでした!

ひさまくまこ公式サイト「moco chouchou(モコシュシュ)」
きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」























getchublog at 12:39│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー