げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年10月13日

えじむらです。

早いものでブログもとうとう第50回目という節目を迎えました!
毎週読んでくれている方、たまたま見てくれている方、ありがとうございます。

最初の方は何か面白いコト書こうとネタ集めに頭を悩ませていた記憶がありましたが今は諦めました。許して。


さて、Casketですが教え子ヴァンパイアも発売し一段落…と思いきやそんなことありませんでした。

新しい企画を詰めたり動かしたりとなかなかに忙しい日々が続いております。
情報公開はまだまだ先にはなりそうですが、当ブログでもキャラデザラフとか諸々公開していけたらと考えておりますので、皆様どうぞお楽しみに!

また、しつこいようですが場合シリーズ第2作目、『教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教』好評発売中です!

各ショップでパッケージ版、DL版共に購入出来ますので、気になった方は是非是非。

それでは短いですが今日はこの辺りで。
ここまで読んで頂きありがとうございました!


近況:アズールレーンが楽しい。これで年内はガチャ欲を抑えられる気がする…!

◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter





getchublog at 18:05│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー