げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年10月19日

お久しぶりです!皆さん覚えていますかー??(●・ω・)/
今回コラムを担当させていただきます!“声優連盟うたうたい”のお姉さん?!
マリアンヌこと野田真理愛です!!☆

img_1


これまではソロで活動していましたが、この度、声連たいの第3期メンバーとして活動しています⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾なので声連たいとしては、はじめましてですね!!
少しだけ自己紹介を♪(´∀`*)


img_2


声連たいの中ではとってもお姉さんに見えますが実はとっても末っ子気質なのです(笑)

なので見た目は大人、中身は子供…?というギャップがとてもあるマリアンヌです(*´-`)

改めましてよろしくお願いしますっ!


コラムのテーマは「初めてのプチスターライブ」

ということで先日、声連たいとして初めてのステージに立たせていただきました!!
わーー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

img_3


初めての“プチスターライブ”お越しくださった方、本当にありがとうございました!!
有難いことにチケット完売!沢山のお客様に来て頂き、とっても熱いライブになりました!!

プチスターライブでは本当にお客さんとの距離が近くて!
一緒に歌っているようなそんな感覚でした…!(もはやハイタッチできる距離でしたね笑)

そして今までは歌が中心だったんですが今回はあやみんが書いてくれた通り、歌!トーク!!紙芝居!!!朗読劇!!!!などっ!

とっても盛りだくさんで、個人的には朗読劇をやれたのがとっても嬉しかったです(*´꒳`*)歌、ダンスももちろんですがお芝居を皆さんの前で出来たことがすごく楽しくて…!
これからも磨きをかけて頑張っていきたいと思いますっ!

img_4


そしてトークの部分では本当にはじめましてだったので、1人ずつ自己紹介をさせていただきました…!!

私の自己紹介は…


みーんなの心を奪っちゃう〜?

(((のだーーー!!)))

あなたのハートもいただきっ!

(((マリアン、ヌゥ〜〜⤴︎⤴︎)))


みんな、コール&レスポンス完璧でしたっ!!!
ポイントは“ヌゥ〜⤴︎”を息が続く限り全力で声を出すこと!です!!

なんだか大人数でヌゥ〜対決をするというよくわからない状態になってましたが楽しくなること間違いなし!です♪

他にもメンバーこ自己紹介コール、とっても可愛くて楽しいのでぜひおぼえてみてください(*´꒳`*)


そしてそして!
10月22日 プチスターライブvol.2へも声優連盟うたうたい出演させていただくことになりました!o(^o^)o


今回は曲も多めに歌わせていただきますっ!

朗読劇の続きも気になるところですね〜( ´ ꒳ ` )ノ
ぜひ新声連たいをよろしくお願いしますっ!!

img_5


そんなわけで次回の更新は誰になるかなっ!
お楽しみに(●・ω・)/

◆プチスターライブvol.2
日時:2017年10月22日(日)
【1部】開演:13:00〜  【2部】開演:16時〜
会場:(高円寺)AGALINE
チケット: (前売)¥3,000  (当日)¥3,500
☆前売りチケットのご購入はコチラ!
http://ptix.at/kuFvBX

各部定員制(先着)につきはお早めに♪


来週も声連たいのメンバーがコラムを担当しますので、お楽しみにっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

ではでは声優連盟うたうたいのマリアンヌこと、野田真理愛でしたっ!


☆野田真理愛(のだまりあ)Twitter アカウント
https://mobile.twitter.com/maria1313minnie

☆SHOWROOM「マリアンヌのきままんぬっ!」
https://www.showroom-live.com/mariaroom


■TOPIC
声連たいも出演する“プチスターライブvol.2”前売チケット販売中!
http://ptix.at/kuFvBX

SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
http://www.pre-star.jp/
・声優連盟うたうたい公式HP
http://www.say-rentai.jp/


getchublog at 13:02│Comments(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー