げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年10月20日

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

先ほどPCがスリープからの復帰でフリーズしたため、
数時間分の作業データが虚無へ消し飛び
くそったれな悲しみばかりが領空侵犯してきています。

そんな中、ブログを認めているのですが、
なんだか最近天気も晴れを見る日が少なく、
この先の天気予報も向こう一週間は曇りか雨ばかりでなんとも元気が出ません。

梅雨の時期はなんかちょっとテンション下がるって誰かも言ってました。


先日の土日も所用で東京へ言っていたのですが、やはり雨で……
さらには帰りの飛行機が欠航になり家に帰るのが一日遅れ……
なんかちょっと呪われてるかも〜と思う次第。

食欲の秋、運動の秋が楽しめる日が早く到来するよう
秋雨バイバイを願うのでした。

近況:某アズールレーンで過剰なSSRダブりが起こっているのですが一向に3-4から加賀さんが出てきてくれません。
着せる相手もいない中赤城加賀の水着を揃えましたがいつうちの鎮守府には赤城加賀が実装されるのでありましょうか……

それでは、次回を待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter






getchublog at 18:04│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー