げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年10月27日

はじめましてっ✩
声優連盟うたうたいの3期メンバーで
声連たいの太陽☀️はるるんこと椿木はるです(*>ω<*)♡
よろしくお願いします♪

img_1


「椿木」→「つばき」と読むので覚えてね♪

みんなからは「はるるん♪」って呼ばれてるよ〜✩


さてさて!今回は10/1に行われたプチスターライブvol.1と、
記憶に新しいプチスターライブvol.2のことをお伝えしていきますね❁︎


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
10/1のプチスターライブvol.1では「朗読劇」「ハチャメチャ紙芝居」「歌」のコーナーがあり、けっこう盛り沢山な内容!

中でも1番力を入れて取り組んだのが「歌」でした♪

vol.1で歌った曲は

「♪はじめまして声連たいです✩」


メンバーのみんなとスタジオでたくさん練習したんだ〜✩°。 (* ॑ ॑* )

先代の動画を観ておおまかな動きと歌を覚えて、あやみ先輩に修正してもらっていました♪


この曲はオリジナルで歌詞を考えたところがあるんだけど、聴いてくれたみんなどうだったかな?✨


歌詞はこんな感じっ♪↓


「 声連たいの太陽☀️椿木はるです♪
明るい声と 笑顔で 幸せにするよ♡

とんかつ食べれば

元気いっぱいに なれちゃう♪

さぁ!みんなで 一緒に

サクサクしようっ♪ 」



私らしい歌詞でしょ?///////


↑ の “サクサク” のところで

メンバーが「とんかつサクサクポーズ」をしてくれているので、みんなも一緒にポーズしてくれたら嬉しいなっ♪ヽ(*^^*)ノ


なんで “とんかつ” なのかは

また別の機会に...💓


ダンスは苦手意識があるのだけど、元気いっぱいに可愛く踊ることを意識しています!!
私のパフォーマンスでみんなを元気いっぱいにしたいなぁ☀️٩(๑>◡<๑)۶☀️


「ハチャメチャ紙芝居」ではみんなが描く絵のクオリティの高さにびっくり!!!

これは違う意味で次回も楽しみです(* ॑ ॑* )ドキドキ ✨✨



「朗読劇」では先輩方の実力を直に感じました!✨✨✨


実は 事務所にお世話になる前から憧れていた、あやみ先輩とまりあ先輩 ❁︎

そんなお2人と同じユニットで活動することが出来て、いま本当に幸せです///////


私も早く追いつけるように頑張るぞ〜♪✨



もちろん、じゅりーやずっきーからもたくさん刺激をもらってます✩

みんなでお互いを刺激しあって、どんどん高め合えたらいいなぁ(*´˘`*)♡


img_2



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


プチスターライブvol.2 は まさかの台風!!

来てくれたみんな、大雨の中本当にありがとぉぉ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


今回は「Wake Up!〜おはようのココロエ〜」と「FIGHT!〜マネージャーのココロエ〜」が新生声連たいになっての初お披露目でした✨✨

短い期間で覚えるのは大変だったけど、どっちも明るい曲だから楽しかったです〜☀️✨


初めての物販は2種類のポスター!✩

さっそくお部屋に飾ってくれた方もいるみたいでとっても嬉しいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)💓
ポスター以外にこれからどんなグッズが増えるかお楽しみに〜♪✨


ポスター撮影✩楽しかった❁︎


img_3



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



☀️ここで重要なお知らせ☀️

なんと、私たち 声優連盟うたうたいが

ゲームの主題歌を歌わせて頂くことになりました!!✨

PCゲーム『私があなたを護るための、5つの約束 〜捨て勇者、ひろいました〜』

です!

みんな絶対プレイしてねヽ(*^^*)ノ✨




あともう一つ!!

プチスターライブvol.3 開催決定です!!✨

日時は2017 / 12 / 17 ㈰

場所は高円寺AGALINE

クリスマス間近ということで...

✨✨【入場無料!!】✨✨

(ただし、ドリンク代はかかるよ♪)


お時間等の詳細はまだ決まっておりませんので、私たちのTwitter等で情報をお待ちください(∩ˊᵕˋ∩)・*

みんなとまた楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてるね♪✨



ではでは、今回はこの辺で〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

声連たいの太陽☀️椿木はるでした〜✨

読んでくれてありがとう💗💗


次はだれかなぁ??🌸🌼

来週もお楽しみに〜(*ˊᗜˋ*)/✨



テンション上げて〜♪⤴⤴

とんかつ揚げて〜♪⤴⤴

和幸!和幸!!✨和幸!和幸!!✨


img_4



椿木はるTwitterアカウント
https://twitter.com/camellia_yag


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
http://www.pre-star.jp/
・声優連盟うたうたい公式HP
http://www.say-rentai.jp/

getchublog at 15:44│Comments(1)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴木のりお   2017年11月01日 22:48
5 SRは、なぜか寝てしまって見れませんでした。仕事が休みで予定もなく、SRだけが予定だったのに。。

安里ちゃんが突然の発表で辞めてしまって、今回もメンバースルーの方針のようで、1C愛が冷めてしまいそうです。

ライブですが、起きる歌とマネージャーの歌は、ミュージックカードで聞いた感想は、橋本ひろし級のダサい歌と思っていたのですが、よくぞあの曲をここまで楽しく盛り上げられるものかと感心しました。生贄に立候補させていただきました。ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー