げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年10月27日

00

えじむらです。
最近本当に寒くなった…布団から出づらくなる季節ですね!

と言いたいのですが、最近寝過ぎると身体が重力に耐えかねて辛いです。
せめてあと10年くらいは頑張って自分の身体!

さて、Casketの方も裏でぼちぼち動いてまして…現在、2つの企画を半ば並行気味に動かしています。

どちらも情報公開はまだまだ先にはなりますが、いい加減ブログで話すネタもないので、片方だけ情報をお漏らししちゃおうかなと。


01


褐色×爆乳=破壊力。

異種族シリーズの第三弾としてダークエルフものやります。
詳細はおいおい語っていくとして(ブログのネタを稼ぐため)、今回のヒロインは今までとは違って年上ということだけ。わぁい年上。

とにかく、褐色はテカらせてナンボという信条のもと製作頑張っていきたいと思いますので、次回作も乞うご期待!

もう一作の方も進み次第お知らせ出来たらと考えております。
まだまだ製品の方も出していきたいと思いますので、皆様どうぞお楽しみに!

あ、お楽しみにしている間に『彼女が異種族だった場合』全二作、是非ともよろしくお願いします。
今週末は台風みたいなので、たまには家に籠もってエロゲ三昧も良いんじゃないでしょうか。

それでは今日はこの辺りで。えじむらでした。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft





getchublog at 17:05│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー