げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年10月27日

こんにちはこんばんは、担当Tです。

まどか編より1年半の月日を経て、セリカ編ついに発売……!
ユーザー様のもとで達者で暮らしてな……! ああ、娘が欲しい(

ということで、私はこの後某メーカー様とお祝い(?)のたこパやってきます!
明石焼き用の関西風だしも用意する予定です!(元々関西に住んでいたので

レベル9で止まっているドラ○エ11もようやく集中して出来る…… と思いきや、休んでいる暇はなく次はさくら編の発売が2ヵ月後に迫っているわけですよ!
ちなみに予約は本日からスタートしております。
http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura

本来はすでに全シリーズ発売しておりましたからね…… 少しでも早くお嫁にいけるようせっせと準備しております。

限定版の抱き枕カバーも順調に進んでおり、本日線画のイラストを公開いたしました!
http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura/sp_gentei.html
 
12


来週には完成イラストを公開出来る予定ですのでお楽しみに!
※コミケ時期と被り数量決定を11月中に決めなければならないため、是非とも早めのご予約をお願いします。

それでは、See you again〜♪


■HP
Pure Marriageセリカ編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/serika
Pure Marriageさくら編:http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/sakura
世界を目指すラジオ:http://ch.nicovideo.jp/lass
Q&A応募フォーム:https://docs.google.com/forms/d/1gUFu-CPvTs1BEimLajidVZay7LNYb6F1sG9oQTsYNy4

■Twitter
Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi









getchublog at 18:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー