げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年11月10日

こんばんわっほー!

先日、ブログを見たら設定画が上げられていて

「あ!ネタとられた!」

と思っていたYU-TAです。

ここ数日の締切ラッシュ明けなのでかなりふんわりした状態でブログをお届けしています。


ということで先立ってブログで公開されておりました次回作のヒロインは
もうチェックされましたでしょうか?
次回作はダークエルフということで、スタッフ内では正装と呼んでいるのですが
一作目でいうとサキュバスの恰好であったり、二作目であればヴァンパイアの装束であったり
にあたる衣装で今回は結構悩みました。

というのもサキュバスやヴァンパイアほど
ザ・ダークエルフっていう恰好のイメージが中々ないんですよね。
なんか後方弱そうな仕上がりになりそうな鎧とかもアリだったんですが、
彼女が異種族だった場合。の世界観ともちょっと離れすぎるかなあ、
ということで設定画みたいな感じに落ち着いたのですが、いかがでしょうか。

設定画ではかなりざっくりしたデザインだったのですが、
またこれからデザインをブラッシュアップして立ち絵が公開されるときには
さらにパワーアップしていると思いますので、

近々?公開予定の情報、ぜひ!お楽しみに!

それでは、次回を待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter






getchublog at 16:50│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー