げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年11月17日

えじむらです、夕立がドロップしません(開幕アズールレーンの話)。
オートで出来るゲームは良いですね、作業しながらでも出来るので捗ります。
ちなみに自分の中で最近熱いのは山城とサウスダコタです。
特に山城は卑怯だと思います。可愛さの暴力に勝てない。

さて、Casketについてですが今週は特に書くことがありません!
裏ではもちろん作業の方も進行しているのですが、如何せん表に出せる情報がない時期。
自分も性根が見せたがりですので、なかなか辛い時期です。
(近い内、何かしら見せられるかもしれません。たぶん。)


先日、ブログで公開したダークエルフさんをよりエロく、皆様の元へお届けするために頑張っておりますので、どうかお楽しみに。

それでは短いですが、今週はこの辺りで。えじむらでした!




アズールレーンやり始めたら本当に脱ガチャ出来たのでお薦めです!目が覚めました。

10連ガチャ一回我慢するだけで、ロープライスのゲームが一本買えると考えたら……。

という訳で、当ブランドの『彼女が異種族だった場合』シリーズ二作、どうかよろしくお願いいたします。ご購入等は下記の公式HPから(雑)。



Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft






getchublog at 16:39│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー