げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年11月24日

こんにちは、Willplus広報の丼です。
みなさん、このブラコン義妹を覚えていますか?

画像1


そう。
幼いころから「兄様」一筋で、かいがいしく「兄様」の世話を焼き、「兄様」を追いかけて学園に転入してしまい、猛烈なアプローチの末についに愛しの「兄様」のハートをゲットした……

画像2


『お嬢様は素直になれない』ヒロイン
近衛 六花(CV:小鳥居夕花)です。

この度、このブラコン義妹が
さらにパワーアップしてみなさんのもとに帰ってきました!


お嬢様たちとの甘々な「その後」を描く
『お嬢様は素直になれない〜大好きをキミだけに〜』
2018年3月30日発売予定、本日から予約開始です!


画像3


本作には、本編ヒロイン5人のアフターストーリーに加え
人気投票で2位を獲得したサブヒロイン・若葉の
新規攻略ルートも収録しています。

画像4


もちろん「兄様」たちは六花一筋かと思いますが、
それでも若葉のことも気になってしまうと思いますので
今週は若葉&六花をピックアップしてご紹介です。

若葉の新規ルートは、ちょうど本編の体験版の後……
「もしも」誰ともシュベスタにならなかったら、という
ifストーリーになります。

若葉といえば、メイド服で人に尽くす姿と超マイペースな性格ですよね。

画像5


新規ルートでは本編同様、尽くされているのに翻弄されている……
という、若葉独特の雰囲気はそのままに、
恋を自覚してからの「乙女」な表情をたっぷりお楽しみいただけます。

若葉の魅力をたっぷり感じていただけるようなルートに
なっていますので、ご期待ください♪


さてさて、ブラコン義妹・六花はというと……
公認の仲になったことで、「兄様大好き」っぷりはさらにパワーアップ。


自宅でも学園でも、周囲の目を気にすることなく
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしています。

周囲の目があるとお弁当も渡せなかったあの六花が、
人前でどんなふうにデレてくれるようになるのかは、見てのお楽しみです。


そんな六花のアフターストーリーでは、二人そろって
主人公の実の両親のお墓参りに行きます。
ヘヴィな話ではなく、「お付き合いをしています」という
未来に向けての前向きなご挨拶ですね。

たっぷりのイチャイチャと、将来についてのお話。
これぞアフターストーリー!といった感じの展開になっていますので、
こちらもどうぞご期待くださいませ♪


ということで、アフターストーリー集の中身のご紹介でした。


今日から予約も開始されていますので、六花一筋な兄様は、
六花の描き下ろしB2タペストリーがもらえるげっちゅ屋さんでの
ご予約がオススメです。


イラストが完成した際にはまた告知したいと思いますので、
その際は要チェックですよ、兄様!


■ensemble公式サイト

■ensembleツイッター







getchublog at 14:52│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー