げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年11月24日

桃幻ノスタルジージャケット

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

11月ってなんだかノスタルジックな気分になりますよね・・・
夏を遠くに感じます・・・

今年の夏は楽しかったなぁ・・・トラベリング・オーガスト2017が開催されて・・・
そうそう、その時PS4/PS版『千の刃濤、桃花染の皇姫』発売が発表されて・・・!あ〜〜もうすぐ発売じゃー!!

・・・と、そんなちょっぴりノスタルジックで熱い気持ちになれちゃうあのアルバムが、
本日一般発売日となりましたっ!!

『トラベリング・オーガスト2017 アコースティックアレンジ集 桃幻ノスタルジー』


★公式サイトはこちらっ
http://www.side-connection.com/active-planets/TA2017/

このアルバムは、「トラベリング・オーガスト2017」演奏曲の中から厳選した楽曲を、
インストゥルメンタルのアコースティックアレンジで収録した音楽CDです!

尺八や箏など、和楽器を中心に使用し、
「トラベリング・オーガスト2017」に心を重ねていただけるアルバムに仕上がっていますよ。

TA2017写真


「AUGUST LIVE! 2016 アコースティックアレンジ集 想桃ノスタルジー」の続編です!



桃幻ノスタルジー、想桃ノスタルジー、どちらも脳みそホエホエさんがジャケットイラストを描いているので、
両方ゲットして並べておきたいですね♪

ところで、桃幻ノスタルジーのジャケットにはストーリーがあること、知っていましたか!?

桃幻ノスタルジーイメージ


知らない方は、今すぐここへっ!!
トラベリング・オーガスト2017和楽器攻略コラム♪
http://www.side-connection.com/august-concert2017/#column01


このコラムは、ジャケットのキャラクターが1人1人登場し、
和楽器について学べる内容となっています(^O^)

オーガストの別の作品のキャラクターが会話をするのは、なかなか見られませんよー!

ジャケットのストーリーを知って、桃幻ノスタルジーを更に楽しんじゃいましょう♪



そして、桃幻ノスタルジーを聴いて、ノスタルジックでちょっと切ない気分になっちゃったら・・・


12月29日・30日開催!
フロントウイング初の音楽イベント、『Frontwing LIVE 2017 First Flight』に集合して、みんなで大騒ぎじゃー!!(^o^)丿
http://shot-music.com/fwlive2017/


この秋&冬も美少女ゲーム音楽で盛り上がっていきましょう!
それではまたっ!


サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE





getchublog at 15:11│Comments(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー