げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年11月29日

アー写 配信用

声優アーティスト・水瀬いのりさんの5thシングル「Ready Steady Go!」が本日11月29日(水)に発売されました。

発売に合わせ、本人によるよるレビューコメント&全曲試聴動画が公開されています。
12月2日(土)には東京国際フォーラム・ホールAで1stライブを開催。こちらに向けての意気込みも!


<収録曲&全曲レビュー>

・「Ready Steady Go!」
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
「この楽曲は、皆さんと元気いっぱいコール&レスポンスがしたい!という思いから、曲の中にたくさん掛け声が入っています!ライブなどではタオルを一緒に回したいなと考えているので掛け声プラス腕も鍛えておいてください!」

・「Happy Birthday」
作詞・作曲・編曲:遠藤直弥
「タイトル通り、お誕生日ソングです!!
毎日誰かの記念日、誕生日…そんな幸せをみんなでお祝いしよう!というとっても可愛くて賑やかな楽曲になっています!サビの最後にある『ハッピーバースデートゥーユー!』がとてもお気に入りですっ!」

・「Winter Wonder Wander」
作詞・作曲:亡楴平 編曲:奈良悠樹
「おもちゃ箱の中に入ったみたいに曲調や後ろで鳴っているコーラスや楽器がコロコロと表情を変える1曲です!コーラスもとっても多かったので、主メロだけでなく後ろにも耳を傾けて聞いていただきたいです!」

・1stライブに向けて
「1stライブを誕生日当日に行えるなんて、とびきりのプレゼントをいただいた気分です! なので当日は私から皆さんに歌と笑顔をたくさんプレゼントできるように頑張りたいと思います! 泣いても笑っても1回公演なので全力で楽しみたいと思います!!!」



■関連サイト
水瀬いのり1st LIVE特設ページ
水瀬いのり公式サイト






getchublog at 17:06│Comments(0)CD | DEMOこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー