げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年12月08日

LITTLEMYSTAR画像

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

只今、イープラスにて先着にてチケット一般発売中、
フロントウイング初のライブ、Frontwing LIVE 2017 First Flight。

★Frontwing LIVE 2017 First Flight公式サイト★
http://shot-music.com/fwlive2017/

フロントウイングのTwitterでは先行して発表しておりましたが・・・
本日の横つながリズムでは、
こちらのライブの歌唱曲を!
歴代ムービーと共に!
一部公開しちゃいます〜(^^)/


★「終末のフラクタル」/Faylan


『グリザイアの果実』オープニングテーマのこの曲は、もちろんライブでも歌唱いただきますっ!
歌唱について、Faylanさんからはこんなお願いが・・・





スカーーーーーイッ!!!
はい、みなさん、発声練習よろしくですっ!


★「MAJICK」/はな


『アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』オープニングテーマのこの曲!
可愛くて、サビは勢いもあって、めっちゃクセになりますよね・・・!

初めて曲タイトルを見た時、「え?マジックの綴り違うよね?」と思った方!
なんと綴りが違うのには理由があったのですよ・・・
気になる理由は、ライブで販売されるパンフレットのセットリストページにて〜!!


★「Traveler's tale」/riya(eufonius)


『ISLAND』オープニングテーマのこの曲は、
聴くたびに青くてきれいなオープニングムービーを思い出します♪

フロントウイングライブではもちろん、スクリーンに映像が映し出されますよ!
お気に入りのキャラと一緒に、オープニングテーマを生で聴ける貴重な機会でございます(^O^)


★「Happy Leap」/榊原ゆい


『タイムリープ』オープニングテーマのこの曲。

私が、みなさんにお伝えしたいのは!!
『タイムリープ』の発売は2007年12月27日。
つまり『タイムリープ』発売から10年と2日目&3日目に開催されるのが、
今回のフロントウイングライブなのです!
会場で「Happy Leap」を生で聴いて、一緒に『タイムリープ』10周年をお祝いしませんか!?


★「恋をしようよ Let it snow」/Duca


『ゆきこいめると』オープニングテーマのこの曲。
冬の定番ですよねっ!!
たるひちゃんみたいに寒いのが苦手でも大丈夫、
公式グッズにニット帽やタオルもあるので寒さ対策ばっちりでライブに挑めますよ(笑)


★「LITTLE MY STAR」/30日公演でカバー歌唱決定!


『魔界天使ジブリ−ル -episode2-』オープニングテーマのこの曲、
30日公演でカバー歌唱決定です!!
どなたがカバーするのか・・・当日のお楽しみですねっ♪


★「One-Chance!!」/ライブ限定スペシャルverで歌唱決定!


『ピュアガール』オープニングテーマのこの曲。
ななななんとーーー!
今回は、フロントウイングライブ限定スペシャルverで歌唱決定とのことですよ!?

原曲がデュエット曲なので、もしや、誰かと誰かのデュエットもワンチャン・・・?
当日まで妄想が膨らみますね・・・
お楽しみにっ!


以上、フロントウイングライブ歌唱曲の一部を紹介させていただきました(*^_^*)

う〜む・・・胸熱なライブになりますよね・・・

「One-Chance!!」の歌詞にある
"二度と戻らない日々だから やりすぎくらいで良いよね?"
のように、フロントウイングライブは"やりすぎ"ますっ!

あの曲もこの曲も!会場でたっぷりお楽しみくださいね★

ライブのチケットはこちらからご購入いただけますっ
http://eplus.jp/fwlive2017-a/

それではまた次回っ


サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE





getchublog at 11:56│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー