げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年12月08日

こんばんわっほ〜!原画のYU-TAです。

もう12月です!2017年もあとわずか……
個人的にはコミケの締切まで後わずかといったところです……!

現在各スタッフ総力を上げて制作、もとい年内の制作ノルマ達成に向けてもりもり頑張っています!
今週はまだお見せできるものがないのですが、そろそろ僕の年内ノルマの制作物の一部がお見せできるんじゃないかなというところです。

でてこなかったときは……お察しください。

前回の記事でも同じようなこと書いた気がするけど、気にしない!

それでは、次回を待て!!


getchublog at 17:45│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー