ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2017年12月12日

画像
みなさん、Bonan tagon!Kiel vi fartas?(こんにちは!ご機嫌いかがですか?)

この夏に発売されました「ことのはアムリラート」をきっかけに、エスペラント検定にチャレンジされたり、エスペラント大会に参加してみたというユーザーさんのお声が聞こえてきており、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

そんな訪問者(ヴィズィタント)のみなさんに、本日はこの冬の「ことのはアムリラート」についての鯛焼きのようなホカホカ最新情報をお届けしたいと思います♡


まずは、コラボ情報から。

カレーに続いてこの冬、「ことのはアムリラート」がなんと、ラーメンとコラボいたします!!
百合にラーメン!?と思われるかもしれませんが、ご安心ください。
「ことのはアムリラート」がまたまた新境地を切り開きますよ!

そのラーメンは「あたりや食堂」さんの雷々麺。
画像


ちょっと珍しい、汁なしピリ辛正油あんかけ麺です。
画像


宮崎のご当地ラーメンで、よくまぜまぜして頂きます。ピリ辛の餡ともちもちの麺が絡まって、あっという間に身体がポカポカになります。玉ねぎがあま〜くて、たまに食感を変えてくれるさつまあげが嬉しくて、ニラで疲れた体も元気になるという、いろんな表情を見せてくれるラーメンでした。
本当に美味しかったです。

このラーメンが、なんと「ことのはアムリラート」の作中で凜がルカに振舞ったお鍋の仕様となって登場するとのこと。
白菜と柚子の風味が加わって、ウズラの卵が凜とルカのように仲良く寄り添う、
その名も「菜雷麺」!!
凜の親友ゆーずも「食べないと置いてけぼリンだぞ!」と言い出すこと間違いなしですね。

そして、コラボノベルティにお鍋をつつく二人のポストカードと、単語テストに登場した白菜のイラストの缶バッチがついてきます!!

画像

画像い離灰圈


これはレアグッズですよ、みなさん!
まさかあの『絵で見て勉強カード』がグッズになってしまうだなんて。
しかもゲームに真面目に取り組んだ方ほど、地味に欲しくなりませんか?(笑)

あたりや食堂とのコラボラーメン「菜雷麺」は
12月15日(金)〜29日(金)の平日(月〜金)13時〜15時の間に登場です。

みなさん、是非食べにいらしてくださいね!!


続きまして、お待ちかね、12月29日(金)〜31日(日)開催のコミックマーケット93情報です。
ことのはアムリラートの新作グッズがたくさん登場します!!

まずは、イチ押し商品。
「ことのはアムリラート ダイカットクッション(ルカ)3,500円」
ルカがいつでもどこでもぎゅっと抱きしめられちゃう、クッションになりました!!
これが、大きさも抱き心地も絶妙なのです。

画像


ぜひ、向かい合って目を見つめてみてください。その愛しさに胸がいっぱい、癒し効果抜群です。

画像

購入頂いた際は、写真のように真空パックされているので荷物がいっぱいのコミケでもかさばりません、ご安心くださいね。

続いて
「ことのはアムリラート 2wayバッグパック 4,500円」
なかなかクールなデザインのこのバックパック、容量もかなりあって、ちょっとした小旅行なんかは事足りてしまうくらい入ります。
画像

この写真、ルカのクッションすっぽりと中に入ってるんですよ。
リュックにしてもよし、トートにしてもよし、あなたのコミケの戦利品をドーンと受けとめてくれるに違いありません。

そして
「ことのはアムリラート ルカのおさゥあり まうすぱっど 1,000円」
くるくるルカちゃんが丸ごとマウスパッドになりました!
画像

かーわーいいー!!!お勉強がはかどりますね。
ただ、エスペラントをお勉強したいという人には要注意。文字はユリアーモですよ、エスペラント検定はユリアーモでは受かりませんのであしからず。

最後に、
「ことのはアムリラート モバイルバッテリー 3,000円」
こちらはまだ現物が出来上がっていないのですが、メインビジュアルでデザイン予定とのこと。
皆様おなじみの、ピンクの空と青い空の狭間でリボンに導かれた凜とルカのイラストです。よかったら会場でお手にとって見てみてくださいね。

以上の新作グッズは西3企業ブース(4階) ブースNo.3232 「カーニバル♥百合ゲー愛好会」にて販売されます。

是非、遊びにきてください。お待ちしております!

さあ、2017年もラストスパートです。
第4回アニラジアワード(https://aniradiaward.com/
に、ラジオ「ことのはアムリラート」〜ユリ百合ユリアーモ!〜がノミネートされていたり(投票番号:171です、皆さんよろしくおねがいします♡)、このほかにもまだまだお楽しみ情報が待っていたりと、この冬も皆さんと一緒に「ことのはアムリラート」の世界へ、そして百合の世界へ迷い込んじゃおうと思います!

どうぞ楽しみにしていてくださいね!
ぐっと寒くなってきましたので、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
そして、まずはラーメンとコミケでお会いしましょう。

Dankon! G^is la revido!(ありがとう!バイバ〜イ!)

あたりや食堂 : http://atariya.ciao.jp/
あたりや食堂 twitter : https://twitter.com/atariya_akiba
SukeraSparo web : http://sukerasparo.com/
SukeraSparo twitter : https://twitter.com/SukeraSparo




getchublog at 11:50│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー