げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年12月15日

寝ても寝ても、眠いのです。
んもう、身体は冬眠しようとしてるんじゃないかしら。
みなさん、ごきげんよう。
真鶴コウです。

すっかり寒くなりまして、お揃いコートで寄り添って歩く女の子カップルをよく見かけるようになりました。いいですよね。尊いですね。
ええ、学校指定のコートを着てるだけなのは重々承知なんですけど、百合にロックがかかっているもので変換機能が仕事しちゃって、いけませんね。

そんな寒いのは好きじゃないけど、人のぬくもりも身に染みるおセンチな季節です。
アンニュイな雰囲気で始まる回もいいんじゃない?
だって、今日は激熱情報満載なのですもの!


さっそくなのですが、まずはご報告からです。
この秋に開催されておりました『JAM Akihabara♥その花びらにくちづけを♥ことのはアムリラートコラボカフェ』のキャンペーンでありました、スタンドパネルプレゼント企画なのですが、

その抽選を僭越ながら、私、真鶴が行わせて頂きました!!

画像


本当にたくさんの応募ありがとうございました!
なん口も応募されている猛者もいらっしゃり、度肝を抜かれました。
ドリンク何杯飲んだんでしょうか。お腹たっぷんたっぷんじゃない?
でも、その愛と心意気は確かに受け取った!!
それ、すなわち、責任重大ってことです。

ミカ女テーマ色のピンクの抽選かごに、百合念を込めた真鶴千社札を貼り、塩でお清め。
抽選前にはまず、各スタンドパネル様にみなさんの応募券をお供えし、二礼二拍手一礼ののち、祈りを込めて応募券を一枚引かせて頂くという、担当K氏苦笑いの中、入念な段取りを踏ませて頂きました。

画像



当選された皆様、本当におめでとうございました。
雨風に耐え、いろんなイベントで頑張ってきた子たちであります。
どうか、かわいがってあげてくださいね。

そして、私情を挟むのはいけないことかもしれないが、
私のコラムだし、これだけ言わせてほしい。

麗奈先生になん口も応募してくれてた●●ちゃん、本当にありがとう!!
いっぱいお買い物してくれたのかな、メニュー走破したのかな、●●ちゃんのお小遣いが心配です。
やっぱり、公正に抽選を行う立場とはいえ、人間ですから。情はわくんですよ。

麗奈先生の抽選の時、ちょっとだけね、●●ちゃん、きてくれ!って思っちゃったんだよね。実際、当選されてもなんら不思議はない応募数だったからね。

なーんーでーこーなーいーのーよー!!!

供養になるかわからないけど、●●ちゃんの応募券、ぎゅっと抱きしめておきました。いつか、麗奈先生(のパネル)と●●ちゃんのご縁が出来ますように、と。

当ててあげられなかった皆さんも、本当にごめんね。
また、こんな機会があるときはこれに懲りずトライしてみてください。
よろしくお願いしますー!!


そして、今年もやってきますね。
コミックマーケット93!!
その花グッズは『カーニバル♥百合ゲー愛好会』ブースナンバー3232!
サニーサニー♥と覚えてください。
なんだかご機嫌。覚えやすい。

画像


今年の新作グッズ、そんな冬の寒さも吹き飛ばすサニーサニーなアイテム満載です。
レオマイ10周年ということで、レオマイ尽くしなラインナップになりましたね!

まずは、大抽選会でも正装として私も着用させて頂きました、
聖ミカエル女子学園公式スタッフパーカー2017冬 価格:6,000円

画像

画像


これから1月、2月と寒さが厳しい時期にこそ手放せなくなる厚手のパーカーです。
アウターと重ねてもかわいいー!!
しかも、ミカ女制服色のパーカーって市販されているパーカーではなかなか見ない色なので、フードの部分がチラ見えしてるだけで、ミカ女上級者って感じですよね。

我らがレオマイ10周年仕様です。
これはゲットせねば。


そして、私の個人的なイチオシ!
その花びらにくちづけを 麻衣玲緒(裸ver) B2ダブルスエードタペストリー 
価格:4,000円

画像


夏のコミケで登場したレオマイ新規イラストの、生まれたままの姿バージョンですよ!
うわー!こんなものを隠していたのですか、担当K氏め―!!
ありがとうございます!ありがとう世界!!

と、いうことで是非制服バージョンと並べて年越しをキメて頂きたいところであります。
10周年の締めくくりにふさわしい、尊い一品ですね。
そして、ぼんやり思ったことは……今年のレオマイは、2人とも紐パンなのだなあ。という、役には立たないが心にはほっこり温かい発見でした。


そしてそして、その花びらにくちづけを モバイルバッテリー 価格:3,000円

画像


懐かしのミカエルの乙女たちバージョンです!
麗奈先生はこのシリーズからの登場でして、とても思い入れのある作品です。
そのイラストがいつでもどこでも持ち運べるモバイルバッテリーになって登場とのことで、私、欲しいのですよー。
大事なことなのでサンタさんに届くように、言っておきましょう。
これ、欲しいのですよー!

秋にミカ女の手帳型スマホカバー買ったから、それとお揃いで持つと絶対かわいいですよね♥
ああっ!今年頑張ったなー!サンタクロースさん来ないかなー!!(チラッチラッ

その他にも、にゅーじぇね!グッズや、にゅーじぇね!っぽいラジオ、ぱ〜てぃたいむ!10周年記念CDセット(私がラジオ構成作家デビューをしたレオマイラジオやゆりんゆりんラジオが聴けちゃいますよ!)
などなど、多数その花グッズをゲットできちゃいます!!
詳しくはミカ女HPでご確認くださいね。

年越しのお供に、自分へのお年玉に、いかがでしょうか。
『カーニバル♥百合ゲー愛好会』ブース、サニーサニー(ブースナンバー3232)へ遊びにいらしてくださいね。


その他にもお楽しみがクリスマスあたりに待っている……かも?

真鶴砲、今日はこの辺にしておきましょう!
みなさん、楽しみに待っていてくださいね!!


そして、しんどいコラムではみなさんからのお便りを随時募集しております。
宛先は「 lsb@mikajyo.pink 」です。

聖ミカエル女子学園HPのパイセンの尊いページ http://mikajyo.pink/manadurusp.html
(このコラムのアーカイブをまとめています)からのメールフォームが便利です。

今日のように私に聞きたいことでも、身近な百合報告、真鶴に推したい百合作品紹介、このクリスマスや年末年始のアレコレなどなど、なんでもOK。

みんなのお便りお待ちしております!!


風邪に気を付けて、ケーキやご馳走を食べすぎないよう気を付けて、忘年会や年末の激務に耐え抜いて、元気にコミケでお会いしましょうね!!
では、解散!

真鶴コウ


●プロフィール
真鶴 コウ(まなづる こう)

声優・ラジオ構成作家・コラムニスト
主に洋画吹替えなどで活躍していたが、突如「その花びらにくちづけを」シリーズの蓬莱泉麗奈役に抜擢。
その後、喘がない美少女ゲーム声優として「鳴かないホトトギス」の異名をとる。
美少女ゲーム界の異端児は、今日も鳴かせてみせようと言ってくれる
豊臣秀吉のような業界関係者からの連絡を待つ。
その鳴くまで待とう精神は、天下人・徳川家康のそれと同じなのかもしれない・・・。

真鶴コウTwitter:https://twitter.com/manazuru_kou
聖ミカエル女子学園公式サイト:http://mikajyo.pink/
聖ミカエル女子学園公式Twitter:https://twitter.com/mikajyo_info
聖ミカエル女子学園公式購買部:http://mikajyo.com/
カーニバル:http://www.c-d.co.jp/









getchublog at 11:33│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー