げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年12月15日

ISLAND_キービジュアル_PR

アニメ化の発表から1年半、PCブランド・フロントウィングより2016年4月に発売されたPCゲーム『ISLAND(アイランド)』の続報が到着。
TVアニメ「ISLAND(アイランド)」が2018年に放送決定です。

アニメーション制作は「月がきれい」「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」などを手がけるアニメ制作スタジオ・feel.が担当します。また、ヒロインを演じる田村ゆかりさん、阿澄佳奈さん、村川梨衣さんからコメントも届いています。


cv01_田村ゆかり
◆御原 凛音役:田村ゆかり・オフィシャルコメント
ゲームの収録の時にとてものめり込んだ作品です。
こうしてアニメになってみなさんに見ていただけるのがすごく嬉しいです。
あの壮大なストーリーがどんな風にアニメで展開されるのか、私も楽しみにしています。
みなさんも楽しみに待っていてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!
ISLAND_凛音_全身a


cv02_阿澄佳奈
◆枢都夏蓮役:阿澄佳奈・オフィシャルコメント
待ちに待った『ISLAND』のアニメ… !
私自身とても興味深く作品の世界に没頭しながら収録に臨んだ作品だったので、実現して本当に嬉しいです。
ゲームをプレイしてくださった方にはもちろん、この機会によりたくさんの方にISLANDを知って楽しんでいただけたらいいなぁと思います。
ひたむきな彼と彼女たちの物語をぜひ、見届けてください。
ISLAND_夏蓮_全身a


cv03_村川梨衣
◆伽藍堂紗羅役:村川梨衣・オフィシャルコメント
ゲーム収録から、恐らく2〜3年くらい経っていると思うのですが、アニメ化というお話をゲーム収録が終わってわりとすぐに伺いました。
それ程までに早い段階でアニメ化が決定したこともすごいと思いましたが、何よりスタッフ皆様のISLANDへの愛と想いの現れだと思いました。
ゲームを遊んでくださった方々はもちろん、アニメからご覧いただく方にも楽しんでいただけるように、スタッフ皆様が大事に大事になさっているこの作品を、チーム一丸となって盛り上げたいと思います!
ISLAND_紗羅_全身a


◆TVアニメ「ISLAND(アイランド)」
2018年に放送決定
原作:フロントウィング
アニメーション制作:feel.

・キャスト
御原凛音:田村ゆかり
枢都夏蓮:阿澄佳奈
伽藍堂紗羅:村川梨衣

(C)2015 Frontwing/PROTOTYPE/アニメISLAND製作委員会

12月29日(金)〜31日(日)に行われるコミックマーケット93のフロントウィングブース(西4ブースNo.3224)、およびディファ有明で開催されるライブイベント「Frontwing LIVE 2017」12月29日(金)のステージにて、TVアニメ「ISLAND(アイランド)」のティザーPVが公開されます。こちらもお見逃しなく。

■関連サイト
TVアニメ「ISLAND(アイランド)」公式サイト
ISLAND公式Twitter
Frontwing LIVE 2017公式サイト



getchublog at 16:40│Comments(0)ANIME | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー