げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年01月10日

【kmsm10_01】のコピー



新年おめでとうございます。きみしま青です。

年明けデートはメリアちゃんと一緒に観劇を楽しんだあと、
近くでやっていたイルミネーションショーへ!
ファンタジーな世界観と音楽に包まれてご機嫌なメリアちゃんです。
ふたり分の缶コーヒーを「一緒に飲も〜♡」と
気を利かせてくれたワンシーンを描いてみました。

今回のファッションは割ときれいめで落ち着いた感じでまとめています。
さりげなく雪の結晶のイヤリングを光らせたり、
そんな冬のおしゃれを盛り込んでみましたよ。
マフラーでふわっとなった髪の毛とかも好きなのです。

コラムテーマのデートシチュエーションは3月まで……!
4月以降はまた別のテーマでお送りしていく予定です。
なので、デートイラストの最後となる3月は何にしようかな……!


ここで、お仕事のお知らせです。

●KADOKAWA様から12月27日発売の『電撃萌王2月号』の付録小冊子
「おとなの萌王 冬のあったかい思い出本 My delusion」
に描き下ろしさせていただいております。

【kmsm10_02】のコピー


同棲中の彼女と過ごす夜、書斎で仕事をしていると
彼女が”何か”を差し入れしてくれているというワンシーンでございます。
はだけたニットやファーイヤリングなど冬小物にもほっこりしていただけたら……!


●C93にてKADOKAWA様ブースで頒布されていた
「おとなの萌王 女の子の秘密のランジェリー本」にも1点イラスト寄せています。

【kmsm10_03】のコピー


猫耳喫茶で働く女の子のちょいとイケナイ戯れのワンシーンです。
私の大好きな八重歯っ娘です……!
グリーンのチェックメイド服や背景のアンティーク家具も描くの楽しかったです〜。


すたいらす様より『華枕』新作、
冬の「ビオラ」の抱き枕カバーイラストが現在彩色の詰めに入っております!
こちらでキャラクターデザインを少しだけお披露目です。

【kmsm10_04】


ビオラの花のリースを被った、ふわふわ銀髪っこになります〜!
近日カバーイラストの公開となりますので楽しみにお待ちくださいね。


●そして、特別に先行公開の許可をいただきました、
Us:track様の『恋×シンアイ彼女』姫野星奏ちゃん新作抱き枕カバーを
少しだけお披露目させていただきます…!

【kmsm10_05】

※ちょっぴりエッチな抱き枕カバーの裏面は画像をクリック♡

星奏ちゃんが着ていた、黄色いカーデと小花柄のスカートの私服姿です。
下着はこちらのカバー用に新しくデザインさせていただきました……♡
全身図につきましては、まくらぶ様からの続報をお待ちくださいませ!

***

今年も素敵なお知らせができるよう、
いろいろと頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
それでは、ごきげんよう**

ひさまくまこ公式サイト「moco chouchou(モコシュシュ)」
きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」























getchublog at 11:45│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー