げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年01月26日

異世界魔王_ティザービジュアル0126

講談社ラノベ文庫にて刊行中、発行部数シリーズ累計100万部を記録しているライトノベル「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」がTVアニメ化決定しました。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」は、著者:むらさきゆきやさん、イラストは鶴崎貴大さんが担当しているライトノベルで、ニコニコ静画「水曜日のシリウス」でも福田直叶さんによるコミカライズ版が配信中。
TVアニメ化発表にともない、それぞれコメントが届いています。


◆著者:むらさきゆきや コメント
なんとアニメ化です!
たくさんの応援のおかげですね、本当にありがとうございます。
これからも、がんばります。
引き続きのご支援、よろしくお願いします。

◆イラストレーター:鶴崎貴大 コメント
小説家とイラストレーターが企画段階から組んで出版社にプレゼンするという普通とは逆の方法で始まったこのシリーズ、それだけでも幸運なのにまさかココまで大きくなるとは想像しませんでした!
監督さんも原作をすごく気に入ってくれてて、会議もびっくりするくらい濃密でした。
完成して動くおっぱ・・・シェラやレム、すごく楽しみです
そしてこんな突飛な企画を笑顔でOK!出版しよ♪と快諾してくれた担当編集の庄司さん最高でした
ありがとうございます

◆コミカライズ:福田直叶 コメント
早く動くディアヴロたちを見たいです。
素晴らしいアニメになることを期待しています。
アニメに負けないよう自分も頑張ります。


◆TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」

・イントロダクション
「ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!?」
MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真(さかもとたくま)は、
他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。
ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。
そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。
拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる――
しかし固有能力《魔術反射》発動!奴隷と化したのは少女たちで……!?
魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会

■関連サイト
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」原作公式サイト
TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」公式サイト
アニメ公式Twitter












getchublog at 13:14│Comments(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー