げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年02月23日

えじむらです。

『彼女が異種族だった場合〜先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌〜』
お待たせしました。本日の夜、体験版が公開です! いえーい!
(前日に原稿やっているので過去完了形が使えない)

今回は切りどころがなかなか難しく、気がつけば前作・前々作に比べて超ボリュームに……。

また今回、YouTubeの方にも体験版のプレイ動画をアップしております。
いちいちデータを落としてやるのが面倒くさいという、多忙な社会人諸兄はこちらもご参考ください。


今作も当然のごとく、自分がスクリプトの方を担当しているのですが、先輩が表情豊富でかわいいですね。あとおっぱいでかい。それに加えておっぱいもでかい。

当然、エロシーンもYU-TA先生迫真の美麗CGでどかんとお届け。
自分は特に、最初のエロシーン2つがお気に入りです。二月最後の週末、爆乳ダークエルフと甘々に過ごしてみるのはいかがでしょうか。

01


あとこのCGも大好きです。おっぱい揉む前の差分があるのですが、それは本編でのお楽しみに…

さて、そんなCasket最新作『先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌』ですが、現在各ショップ様にて好評予約受付中です!

↓の特設ページから、取り扱い店舗のリストに飛べます。もちろん体験版も
http://casket-soft.com/product/darkelf/top.html

またTwitterでは3月30日までRTキャンペーンを実施中。こちらもふるってご応募ください。




制作も佳境、マスターアップに向けてスタッフ一同必死こいておりますので何卒よろしくお願いします。

ではでは、今日はこのあたりで。えじむらでした!



<追記>
個人的釈迦マスシコキャラランキング(2018/02/23現在)

1位:田中摩美々 自分で動くのメンドーだからって無関心ながらプレイさせてくれそう
2位:大崎甘奈 今しかできないこと(意味深)
3位:八宮めぐる アメリカ人ハーフ、巨乳。以上

サービス開始日が楽しみですね!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft








getchublog at 11:27│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー